コメントお返事!

明日はリリマジですねー(ノ)・ω・(ヾ)
リリマジはひっそりと参加させて頂きます〜
「な69」に居ます〜!
いつか出そうと温めてる本は一体いつ発行できるのかなぁ(トオイメ)

という事で追記からコメントお返事!

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

久々に更新しまっ…!

久しぶり書きました。
ぼちぼちよろしくお願いしたいです(∩˙-˙∩)
またこういうSSかって思ったらすんません(笑)


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

ただいまです

戻ってきました〜!
更新待っててくださるかとか分からないのですが、ぼちぼちなのフェイしたいです。需要あるかよく分からんですが。ちょっと色々、書く気にならなくてあれだったんですが、そろそろなのフェイやりたいなって(笑)待っててくださる方が居てくれたら幸いです:(∩˙-˙∩):



続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR