コメントお返事★

ふおぉぉぉ、冬なのか!?冬なんだな!?そうなんだろう!?寒い!
最近ずっとスマホでSS書いてるから、そっちに慣れてしまいそうで怖いw

ノートパソコン買おうか迷っております。。
てゆかガルパン面白いです?ちょっと気になっている…(˘ω˘≡˘ω˘)
てか何か面白い少女漫画ないかなぁ……。。。そいや地味に続いてる囚われのアレなSSにタイトルつけなきゃなぁ。もう決まってるんだけど、タイトルつけるとこれ長編になっちゃいそうで不安なので(以下略)

追記からお返事です!皆さんいつも拍手とコメント本当にありがとうございます!


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

つづき

なんかまた続いてしまった。

パソコン使って書いてないから全体のバランスとかよくわからなくて後で修正するかもです(ゝω・)。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントお返事とか

ひょえええええ水樹さんのCDフラゲしてたんですけど、あの。やばいっすね。スーパーマン(笑)いや、前からPVは見てたんですけど
。それより僕はコイウタがすごく好きです。なのフェイ変換ぶっちぎりの楽勝でしたw

午前二時眠れずに溜息を吐いたフェイトさんとか。
これはもう、僕は。

はぁ、なのフェイたまらんな…(´,,•ω•,, `)つらい。つらいよ。
ここしばらく携帯でSS書いてたりしてたんですけど、もう、PCでやりたい。w
てかこの音楽なのフェイに変換すごいですよって曲みんな他にもあるのだろうか…知りたい_(」∠ 、ン、)_


続きを読む

web拍手 by FC2

続いてみた。

前に書いたこういうの(なのフェイSS)の続きもの。
※ベタ展開。

あ、そう言えばサイトにツイッターさんリンクしなおしてみましたwサイトはなかなか更新しないくせにツイッターには居るクズというのがばれてしまいますね(˘ω˘≡˘ω˘)w

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントお返事と雑記

追記よりコメントお返事でっす!
最近艦これ的なものに興味が出てきました。鶴姉妹が好きです。

所でハロウィンも逃してしまった私なのですが11月22日が良い夫婦の日ですか?
その前にポッキーの日ですか。いいから黙って続き物を書いたらいいですかね。何かイベントしたいなぁ。

あー…なのフェイ尊い。なのに全然SS書いてないから僕は(屍)



続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

おわセラおもしろいですね。

たぶんこの話の続きを書こうとしてたんだと思います。わんしーん的な、なんか途中で終わってるのを掘り出してきました。


    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ばんばん
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR