拍手お返事でっす!

皆さん沢山のコメントと拍手本当にありがとうです!

あれですね、コメントいっぱい貰うと凄く頑張れるwwwホストフェイトちゃんのスキル全開SS続きも書いてみようかと思いますwww何か凄く書きやすくて妄想しやすいのですコレwちょっと今週から来週はスパート時期なのでアレですが、頑張っちゃいますね(・ω・´)w

そ・れ・と。

バレンタインSS書いてない/(^p^)\いや、考えてはいるのだけど…wここでまさかのバレンタインスルーは、ないですよねwさてはて、どうしようかしらw

web拍手 by FC2



>舞子様
こんにちはー!コメントありがとうございます(^ω^)!ホスト書いてみましたwwそんなに喜んでもらえるとは……(感涙)!しかも何度も読み返して頂いてるなんて書いてる身としてはこの上ない幸せでござる!フェイトちゃんはイケメン(゚∀゚)!フェイトちゃんの中でのなのはちゃんの特別扱いハンパないとこ書きたいですwwwそれから前記事で言ってますが、シンフォギアも別の場所に載せてますですww

>みずき様
こんにちは!メールのお返事やらコメントのお返事やら、遅くなりましてすいませんっ!本当に遅くなって……(土下座)。ホストSS読んで頂いてありがとうございますっ!はやてちゃんとアリサちゃんは永遠の…何だろう?ライバル…ではないな…、ドツキコンビでしょうかwwww?何かこのシリーズ凄く書きやすいんですよねw不思議とwwなので、ゆっくり頑張っていこうと思います(^Д^)

>光闇様
ママンズは最強ですよ(゚∀゚)wwwwあ、コメントお返事遅くなりすいません(謝)。そして受け継いだなのはちゃんもさらに最強だとwwwヘタレなフェイトちゃんがたじたじになっちゃってあうあう言ってそうな感じでw最終的にはプッツンと糸が切れて、狼さんになっちゃうわけですがwwwあ、更新見てくれてありがとうございます^^はやてちゃんのたまにキズな所はある意味彼女の特徴というかそれがないともはやはやてちゃんじゃないくらいのそんな変態チックはやてちゃんw何だかんだで良い子なんですがねww

>ふうか様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!というかお返事遅くなりすいませんっ!おおお、ありがとうございますwwwwこれは頑張らねばですね!何だろう、やっぱりイケメンフェイトちゃんは凄く人気なのですねw皆さんにそう言ってもらえて、ちょっと驚いていますwこれは、何かどこまで続くか分からないけど頑張っちゃおうかと思っちゃったりしていますwありがとうですっ(>∀<)!

>kotoha様
初めまして、こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!ホスト読んでくれてありがとうございます!えへへ、フェイトちゃん格好良いの似合いますね、これは、格好良いチート全開のフェイトちゃんで良いでしょうかwちょいちょい続きとか書いて行こうかなと思いますので、よろしくどうぞ(^ω^)ノ

>M・pope様
しゃしゃしゃしゃっす!師匠しゃっす!叫んじゃったとはwww!!(`・ω・)⊃【のど飴】!今回はちょっと引き気味なイケメンフェイトちゃん仕様ですwそして格好良さはチート級ですw基本的にうちのフェイトちゃんはいつでもチートですけどねwww初回にいきなりキスしてきたわけですので、引き気味で格好良いことされて、なんだか物足りなく……おっとwえ?壁にドーンへの憧れは、されるほうじゃないですよね?流石にそこまでMっこじゃないですよねwww?ネクタイは全世界の萌え格好良い仕草ナンバーワンですものねwwあとはたまにかける眼鏡とかww先生のふりして大学潜入ですかwww!きっと待ち伏せなんてしたら目立つ事間違いなしwやきもちフラグですねwグフフ←

>水道水様
おや?名前が変わったのかな?こんにちはー!!!ありがとうございます、中々に作業が進まずヒィヒィ言ってる92ですが、何にせよ今月がヤマなので頑張りまするwwお、!!!おおおお!SS書いたんですか!wktk(゚∀゚)!そうですね、もし頂けるなら…コメントにアドレス載せて頂ければ自分のメルアドからメールさせて頂くのでそんな感じで、出来ればと(>Д<)///!うほほい、お待ちしています!

>ぼしゅねこ様
わあああああ!いらっしゃいまし!こめんとありがとうございます!さっそく調子に乗って書いてみましたw路線がブレてなければ良いなぁと思いつつwwwそう言って貰えると安心ですよおおおww雨に濡れて、肩で息をするフェイトちゃんが助けてくれるわけですよ、これはもう……吐血する格好良さ!おお、凄く嬉しいですwなんだかよく分からないのですがイケメンフェイトちゃん思いのほか書きやすくてビックリですw書き方、いつもとどう違うか分からないですが、皆さんにそう言って頂けて…92はもう成仏寸前ですw←。今後もチートな格好良さで、なのはちゃんとの距離を少しずつ縮めていきたいと思いまするwそれと、シンフォギア格好良いですよね!BGMとかも本当好きw!そう、格好良く闘う美少女!まさに私のツボ!92ホイホイ過ぎて……/(^p^)\!本当にありがとうです!またちょいちょい書いていこうと思いますので宜しくですw!

>まあ様
こんにちはー!はじめまして!ホスト連載希望ありがとうございますっ!凄く嬉しいです!!!調子に乗ってこれからも少しずつ書いていきたいな、と思います(・ω・´)!△もなるべく早めにすっきり出来るよう頑張ります!応援ありがとうですっっ!

>お初様
どうも!こんにちはっ!コメントありがとうですっ!フェイトちゃんの格好良さ割り増しなSSですね、これはwwwさり気なく格好良い、というのがツボなんでしょうかね(´∀`*)ww怒ってるはずなのに、なんでか視線で追っちゃって暴漢から助けられちゃって、凄く親切で───ってさすがパーフェクトフェイトちゃんww!王子ですね、王子wwうむ、過去にも中々あるのです!これも描写したいなwwありがとうございますw暫く休み、と言いつつちまちま更新しちゃったりなので、特にさしたる休みでもないのかもwwwどうもでしたー!

>ユミール様
こんにちはっ!はじめまして('∀')ホストSS読んでくださってありがとうございます!ホストって人気なんですねwwwこれはもう、格好良さ全開のフェイトちゃんを頑張ろうと思います!ユミールさんの安眠を守る為に←頑張りますwいつまででも待つなんて、何か凄く胸が温かくなりました(;ω;)!本気でありがとうございます!△もnonも、頑張ります!

>優愛様
はじめまして、コメントありがとうございます(・∀・)!シンフォギアのSSの件、さっそく前記事に載せさせて頂きました^^!なのフェイほどの字数でもありませんが、楽しんで頂ければと思いますww

>まっしろ様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!大好物良かったぁーwww!フェイトちゃんの王子スキルはMAX値なので、誰も敵わない格好良さ!!なのはちゃんもお嬢様でなんというか純情なので、エロシーンなんて私妄想して1人で悶えてるっ(ただの変態w)ありがとうです!今後も頑張ります(>∀<)★!そしてシンフォギアSS読んでくださってありがとうございますっ!なんか、アニメの設定に謎が多くてとりあえず日常的なものしか書けていませんがww翼ヤンデレ!!!凄く、あの子はヤンデレですよね!ヤンデレ凄く書きたいwwww!あっひゃー!!自分に依存する翼にひっそりヤンデレな奏もツボでするwww!

>くろしば様
こんにちはー!こっちではお久しぶりですかねwwwいつもツイッターでは、本当ごめんなさいです(苦笑)TL汚しでwそうなんですよね、調子に乗ってシンフォギアとか書いちゃったんですけど、何か凄く難しいのよあの子たちwありがとうございますwちょい、まだ設定とか追いついてないんでアレなんですがもう少し深く書いてみたいなと思いますwwwあと、名前については自分の本名から「92」をとっていて、pixivではちょっと別人としてやってみようと(最初は)思っていたので名前を変えましたw……が、少しは関係を持たせたいな、と思って「368」!【HALF of half.】=【4分の1】なので、「368」が「HALF of half.(4分の1)」だと「92」っていうただの謎かけw分かったら大したもんですねw368÷4=92でした\(^o^)/!





拍手のみの方も、コメントくださった方もコメントありがとうございました!!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR