拍手お返事!

こんにちはー!92でございますw結局バレンタインはスルーですねwすいませんw
さてはて、昨日のホスト話フェイトちゃんが出てきてないというまさかの事態でしたwすいませんwでも次回は存分活躍して貰いますんで、お許し下さい(^∀^);w
しかし、百合ってどうしてこう……花園なんでしょうか(´∀`*)ぽわぽわしますねw

そういえば最近、幼女フェイトちゃん妄想が止まらない…。ひねくれ幼女フェイトちゃんが割と毒を吐くんですが、高校生くらいのなのはちゃんが少し変態というかドSでそのひねくれて強がるフェイトちゃんを苛めて悶えると言うよく分からない妄想wなのはちゃん家でフェイトちゃんを預かって、なのはちゃんがワザと怖い映画かけたり、少しアダルトな映画をかけたりして恥ずかしそうにテレビから目を逸らすフェイトちゃんに悶えるなのはちゃん。

追記から拍手お返事です(^p^)!

web拍手 by FC2



>光闇様
こんにちはー!コメントありがとうですっ!大丈夫ですよ~!続きもゆっくりお待ちしています(^^)SS本当にありがとうございました★アインハルトちゃんもフェイトちゃんも尻に敷かれるタイプでしょうかwだけど、最終的には王子力を発揮してそうww

>みずき様
こんにちはっ!おお、バレンタインチョコですね!良かったですね(^∀^)!私もチョコレート貰いましたw後輩の女の子にw←。はやてちゃんはね、多分怒らせて喜んでいる類の人ですw殴られて喜んでるんですよwしかしはやてちゃんの謎の関西弁って難しいですw

>あお様
しゃっすパーン\(^p^)/!黒黒黒黒!凄く格好良いのです!焦らしプレイでごめんなのですwwwなのはちゃんがああああ!可愛くて死んでしまうよおおおお!あーいーしーてーるー!!いつもいつもお疲れ様なのです(・ω・´)!てゆーかありあとうううううう!

>てん様
こんにちはー!なんとwいっそ長編だって!?私のこの継続力でですかwどうしようwww←。呼ばれて飛び出たフェイトちゃんの今後の活躍w!それはもう素敵なはず!なのはちゃんはなんというか愛されてるんですね(´∀`*)なんというか色々巻き込まれた体質なのですww

>電池様
こんにちはっ(>∀<)!なのはちゃんそういえば3月生まれですもんねw!この後は今週中には予定していますwwwフェイトちゃんのスーツとかきっと格好良いに決まってますよね(はぁはぁ…wフェイトちゃんとほむらちゃん……w凄く気が合うかと!だけど「絶対なのはの方が可愛い!」「まどかに決まってるじゃない!」って言ってファミレスとかで言い合ってそうwそんな妄想が走ったwコラボ作品ないかしらw

>M・pope様
しゃっす!つまるところ、そうなのです!今後の展開としてはホストクラブ出したいなと思っていますがw!なのはちゃんがトラブルに巻き込まれれば巻き込まれるほどフェイトちゃんのイケメン増しになるわけですねw!すずかちゃんは絶対裏すずかちゃん似合うwwww!何か凄く黒い予感がするうううう(゚∀゚)w!だけどそんなすずかちゃん好きです私wアリサちゃんなんというかご愁傷様www

>kotoha様
こんにちはー!ホスト読んでくれてありがとうです!あ、はつこいも読んでくれたんですねw!ありがとうございます!あれも少しアレンジして書き直したりしたいなーとか思ったり、でも書く時間ないw書いてる身としては何度も読み返して頂けるなんて凄く嬉しい事です(^ω^*)!今後とも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!

>まっしろ様
こんにちはっっ(´ω`*)!なのはちゃんトラブルに巻き込まれるの上手ですwでもね、それはフェイトちゃんに助けて貰う為の階段なのよw←。さてはて、凄く気になるところで終わらせちゃいましたが、続きは今週中に頑張りますwおおお、全力全壊でイラストを!是非見てみたいです(>ロ<)///!イケメンフェイトちゃんハスハス…///!

>お初様
こんにちはー!はい、お伝えします!だけど私変態的なのも好きですよ!最近は恥ずかしさに泣いちゃうなのはちゃんにフェイトちゃんが意地悪するのとか凄く妄想しておりますwなのはちゃんを泣かせたい…!←。次回の為の今回故に、今回はあえて焦らし回ですwww長編にするのは少し様子見でw私これ以上中途半端を増やすと潰れそうwww書きたいのはいっぱいありますので、ゆっくり時間をかけて少しずつ消化します\(^^)/


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR