
web拍手 by FC2

雑記で…w


相変わらず雑記なり!!!!

web拍手 by FC2



この土日、全くと言って良いほど作業をしておりませんでした…(・ω・`)…。今日は秋葉原に行ってきましたよぉーw久々に電車で3時間かけて向かって秋葉原滞在時間30分くらいw何しに行ったのかよく分からないですねw気まぐれに行くとこうなる。

それで、なのはグッズを見てて、お皿を見つけたんですが……お皿の上に9歳のなのはちゃんが下着姿で寝転がってるような絵皿が!皿に寝転がってるなんてまるで「召し上がれ」なわけで///!もちろん食べるのはフェイトちゃんですよね(゚∀゚)?あー興奮した興奮したw

さて、真面目に作業しますか……。そろそろ更新したい(と思ってはいるのです)。
今夜中にいけたら、△かこの間の続きを…頑張ります。


最近更新なくてすいません……(・ω・`)。
それでも足を運んで下さって、ありがとうございます(礼





N「フェイトちゃんお帰りなさい。」
F「ただい…なのは、こんな寒いのにそんな格好でアイスなんて食べてると風邪引くよ?」
N「今お風呂上りだから熱いんだもーん。」
F「だからってそんな……アイスの棒なんて咥えて。行儀悪いよ?」
N「ふぇー」
F「わっ!?きゅ、急に抱きついたら危ないじゃない!しかもそんな格好で……///」
N「んー、おかえりなさいのちゅー…♪」
F「……ん。///」

N「えへへ…///」
F「なのはの口の中、冷たいね。///」
N「じゃあ、こっちにもー」
F「ひっ…///!な、なのはぁ!冷たいよっ!急に首にキスなんてしないで!///」
N「にゃはっ♪」
F「…………じゃあ、私の番ね。」
N「──はい?」
F「なのはが悪いんだからね?」
N「ひゃっ!フェイトちゃんの手、冷たい!」
F「だって外寒かったから。」
N「やだやだ、変なトコに冷たい手入れないでよ!///」
F「ふふっ、なのはだってしたじゃない。」
N「だからってそんなトコに手入れないで///!ばかばかばか!」
F「すぐ熱くなると思うよ?」
N「ばっ…かぁ!///」



(´∀`*)なのはちゃんにばかばか言わせたかっただけ。


さーて作業するかぁ…((((`・ω・)

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
