拍手お返事と

いやぁー…私最近全然SS書けてないわぁー……。GODも12月に購入した奴未だ未開封だし……(・ω・`)。
こんなに忙しくなるとは思っていなかったにゃー…にゃーといえば、今日は2月22日!にゃんにゃんにゃんの日!だけどきっと誰かが書いてくれるよね←
そういえばリリマジまであともう少しですね(^^)!……うわあああ!もうすぐじゃんw!

うわあああああもう3月!

web拍手 by FC2



>ぼしゅねこ様
こんにちはー!っていうかお返事遅くなってすいませぬ!そしてコメントありがとうでしたっ!まさかのまだ続きを書着終わってない92ですw中々手を付けられなくて……wもちろんこの後のホストフェイトちゃんも颯爽とイケメンかましますよwあ、デートね…凄く妄想だけしていますw多分パーフェクトなんでしょうねwでもなのはちゃん意外には悉く冷淡なのです(´∀`)という事で、そろそろ続きを書かねばw間が開きましてすいませんww

>M・pope様
しゃっす!なんだかお久しぶりと言うような感じにお返事が遅くなってしまいました!すいませぬ!アイスの棒咥え、はエロいと!アレでしょうか?ペロペロしてる感じが……←なのはちゃんのお皿まじ可愛かったですwあれですね、フェイトちゃんの要望によりベッドという白いお皿の上で再現するなのはちゃんですね!わかります!しかしフェイトちゃんバージョンが見当たらなかったなぁ…(´・ω・`)しょぼんぬ。△は先日の更新でラストにしようと思ってたのですが思いのほか筆が進まずwこのフェイトちゃんは駄目な子ですwちょっと不器用で勘違いしちゃってるフェイトちゃんなんですが何とか収集つけば良いなぁ……←

>無記名様
>フェイト(19)×なのは(9)は…の方、にゃんと!大人フェイトちゃんと幼女なのはちゃんですねw何にしても歳の差はたまりませんw逆も好きですが、ともあれなのフェイなのなら何でも好物な私(^p^)

>光闇様
こんにちはー!携帯大丈夫ですかwww使えなくなると急激にピンチを感じるので、なんというか気をつけてwホスト読んでくれてありがとうですwなのはちゃんは天然トラブルメーカーですw危険から助けてくれるフェイトちゃんホイホイなわけですねw←

>みずき様
おお、風邪大丈夫ですか?とりあえず犬さんにお大事にとお伝え下さいwあとみずきさんも気をつけて!!wiiかぁー、良いなぁ私もゲームしたいwなのはGODまだ未開封だし…orz。テイルズもやってみたいです…w

>電池様
今日はっ!先日はSSありがとうございましたっ!そしてまさかの焦らしプレイですいませんwww最近焦らしプレイばかりですねw←。この△は、正直言うと凄く筆が進まないのです(・ω・`)何でだろう…このフェイトちゃんあまりにも駄目っこで、その反動でホストが凄くイケメンに……←。25歳のフェイトちゃん!イケメン!え、どの絵見たんですか?くわしく!お尻のラインが色っぽいなのはちゃんくわしく!←

>ふうか様
こんにちは^^!コメントありがとうございます☆ようやくここまで来ました、フェイトちゃん……でも何か勘違いしててなのはちゃんを泣かせてますけどw次回最終回予定なので、そろそろ今までの駄目っぷりを巻き返して欲しいですwwwおおお!ピンク色の展開待ってます!是非!←

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR