新刊のお知らせ 【な-08】

追記よりお知らせです\(^x^)/!!
数日間ページのトップに出させて頂きますっっ!
web拍手 by FC2



タイトル「Snow White.」
・白雪姫をモチーフにしたなのフェイのパラレルSSになります。
表紙はふらり。のあおさんに描いて頂きました!!あおさんっ、ありがとうですっ!

表紙 A5/40p/300円

【あらすじ】
長い間王子が不在という、とある国に留学中のなのは姫。ある日突然なのは姫は命を狙われ、友人の騎士に助けられ森へと逃げ込みます。そこで出会ったのは7人の可愛らしい小人達で──…?

一応30部持ち込む予定になりますので、宜しくです(・ω・)!


■□■□■□■□■□■



タイトル「まりの瞬間
・なのフェイなの三部作の第一段目。お互いが好きだと気づいた瞬間をそれぞれの視点で書きました。
表紙は祭さんに描いて頂いています!ありがとございますっっ!

表紙0001 A5/20p/100円(コピー本)

【概要】
なのはちゃん視点を咲夜さんが、フェイトちゃん視点を92が担当しました!また、おまけ本としてひな祭りをテーマにしたSS本を付けています!こちらはせきさんが担当してくださいました!!

こちらも当日30部持ち込む予定ですので、宜しくです(^ω^)




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR