拍手お返事です(^^)

遅くなっちゃってすいませんでした(・ω・`)汗。ついにもう3月ですね……今月はたくさん更新できるとよいなぁ、とかぼんやり思っています^^いつも足を運んでくださる方々には本当ありがとうですっ!

追記から

web拍手 by FC2




>電池様
こんにちはっ!コメント遅くなってしまい申し訳ないです(・ω・`)汗。うおお、年の差良いですね!ふとした事でなのはちゃんがいっぱいに!!フェイトちゃんの対応が重要ですねwww手を出さないように必死に堪えてるんだろうなぁwww素晴らしいと思いますよ!ぜひお願いします!!←。フェイトちゃんはスーツに会いそうですよねwうん、なのはちゃんは「可愛い」って感じでフェイトちゃんは「綺麗」って感じでしょうか?見た目だけだとww

>M・pope様
しゃっす!!年齢は読んでいる方の妄想次第で変わってくるかと思いまする(・∀・)ゞ!!ロリコンですって!?←食いついたwなんかフェイトちゃんは限界ぎりぎりまでふんぎれなくてなのはちゃんが先に動いちゃいそうだな、とか思いましたので今回はこういう仕様ですwwリリマジでは共催もさせて頂きますよ~(^^)共催のお話頂いてついでに自分もって事に至りましたwwwまぁ、抽選うかってればですけどねw今回私はほとんどおまけなのでwwwさて、運び屋フェイトちゃんですが…ウェヒヒw私も冒頭しか見てないww←。おお、奪っちゃうんですねフェイトちゃんっ!あ、ヨーロッパとか合うかも!!!さすが師匠!!時間に細かくルールを徹底するみたいな映画の主人公が格好良かったのでフェイトちゃんにかぶせてみましたでシャッス!

>ふうか様
こんにちはっ!お返事遅くなってしまいすいませんっ!先日のぼそっとした独り言の通り、なんだか勢いで出すことになってしまいましたwwwありがとうございますっ!簡単にさらっと読める物にしてますので、リリマジご参加されましたら是非立ち寄ってください(^ω^)自分もご挨拶させて頂きたいのでっっ///!

>無記名様
>このssでリリカルなのは短編ss200個いきましたねおめでとうございます!…の方、コメントありがとうございますっ!そうなんですね!教えられて気づきましたっ!ありがとうございますっっ!排いSSなりにこんなに書いて居たのかと少し驚きです(’∀’)wwまったり待っててくれてありがとうございますっ!これからもたくさんお話が書けるよう頑張りますw

>魔ぎゅなむ様
くま──コホン、魔ぎゅなむさんいらっしゃいですっ!「……」の中には健全だとか、そういう言葉が入るものだと信じます←。脱熊……うん、コメントありがとうでした~www覚悟しておいてください(´∀`*)ニコ←

>光闇様
こんにちはっ!コメントお返事遅くなってしまいすいませんっ!引き落としには引き落としのネックもありますが、難しいところですね(^ω^;)そしてなんかもう、不幸な目にあってらっしゃる……w携帯大丈夫でしたか…?何より書いてたもののデータ消えるのって結構きついですね…!私もしょっちゅうなくしますんで良く分かります(;Д;)キャバ嬢の続き読みたかった……orz!が、頑張ってください…!!あ、リリマジその予定になります!はい、もし参加できるようでしたら是非立ち寄ってください(^^)私も挨拶させて頂きたいですし…!

>お初様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!昔のSSはかなり恥ずかしいですね…!なんでこんなん書いた!?ってなりますしww今このサイトに載ってる古いもの全部直したいとか思いますもんwwありがとうございます、初めての試みなので頑張ってみます(^^)!それからA's公開待ち遠しいですね!自分の地元でも公開するのでうれしいです!とはいえたぶん東京まで行っちゃうと思うけどwww今年は楽しみがたくさんある年です!

>犬様
こんにちはー!お返事遅くなりましたっ!元気になってよかったですw!おお、ホスト読んでくれたんですねww口紅はなんか種類によっては落ちにくいらしいですね(^∀^;)どうなんだろうwwwあ、奈々さんのやつってあれじゃないですか?アイカーリー的な感じのコメディw確か吹き替えやってたかも……!!!

>通りすがり様
コメントありがとうございますwww最近格好良いフェイトちゃんが多いですwwありがとうございますwwww良いところで終わってますが(´∀`*)w

>まる様
こんにちはー!!お久しぶりです(>∀<)!GJありがとうございますっ!お互いもどかしくて伝えられなくて少し暗くなってきちゃう感じの年頃良いですよね……!ありがとうですっ!またこういうの書きたいなぁww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR