拍手お返事!

今日はようやく△が終わりますよぉぉぉー!いや、これは本当最後の最後まで進まなかったなぁ。しかも微妙な終わり方です。

てか、リリカル関係ないお話なんですが、シンフォギア9話見た!?翼ちゃん可愛いいいいいいいいいい(゚∀゚)!!やべー!もうシンフォギアのSS書きたくなっちゃったです!ライブシーンの翼ちゃんが愛おしくて愛おしくて愛おしくて愛おしくて!←

結婚したい!!!←オチツケ

追記からお返事ですっ!

web拍手 by FC2




>黒猫様
お久しぶりです!!!コメントありがとうございますっ!そう言って頂けて、本当嬉しいです(感涙)素敵な恋~!なんか色んなのいっぱい書きすぎて需要があるか謎だったのですが、さっそく書いてみようかと←途中までは書いてあるんですがwあ、良いですねその流れ!これは早速内容変更して風邪をひかせてみます←!!!そろそろベッド使わせてあげようかしらwwwっていうw長編もそろそろ本当に再開しますので、どうぞ楽しみにしていてください(敬礼!

>電池様
いやー、コーヒーミルクは本当に困りましたwww今は落ち着いていますがwwさてはて、ど変態なのはちゃん読んでくれてありがとうですwww拍手内のSSはゆかりんのとある歌を聴いていて書きたくなったネタなのですがwそいでもって本番SSはそろそろぼちぼち1本くらい書きたいなぁと思うのですが………wテンションがそのノリにならないと書けないというか書いても生温いというかww←おおおお!リリマジいらっしゃるんですか!?うわわわ是非ご挨拶させて頂きたく……あ、もし通りがかったら、ご挨拶させてください(敬礼)←ストウィですか?私アレ見たことないのですよね……なんと!百合だと!?これは早速調べてみなければ!今度ツタヤさんで借りてこようと思いますっっ!

>通りすがり様
こんにちは!なのはちゃんが完璧に危ない変態になってしまいましたwですが、フェイトちゃんも喜んでいるのでよしとしましょうwwwなんだかんだ言ってなのはちゃんのSに対し、フェイトちゃんはMなのでwww賞味期限は守るためにあるのですねw←ありがとうございましたw

>M・pope様
シャッス!!!シャッスシャッス!久々なのフェイでしたw喜んで頂けて良かったwwwwフェイトちゃんだってたまには襲われたいよNE☆!久々の暴走なのはちゃん、書きやすかったw背徳心を煽られて、でも我慢できないフェイトちゃん!!!はぁはぁ!あう、私もだいぶ人見知りでございますのよ!実際会うとマジで無口ですw←ちょ。口下手であれなんですが、popeさんには本当に長年お世話になっていますので、是非ご挨拶させて頂きたくwwお互い頑張りましょうぞw←そして賞味期限には十分気を付けましょうwこれだったらブラックで飲んだ方がまだ良かったw悪魔として召喚された幼女フェイトちゃん(悪魔)はなのはちゃんに「処女」もらえたんでしょうかねw?────師匠ぉぉぉ今、グシャッてぇぇぇぇぇぇ!?

>まる様
こんにちはー!拍手内を変更してみました!そうです、気付いてくれてありがとうっ!ゆかりんのあの曲聞いてこんなSSが書きたくなったのですっ!いじらしいなのはちゃん可愛い可愛い(はぁはぁ←

>まっしろ様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!巫女フェイトちゃんを悶々と見つめるなのはちゃんでしたwそう、フェイトちゃんのわがままボディの所為ですっ!←。おおう、そうなんですwついに薄い本を作ってしまいましてwまっしろさんはリリマジは行かれない感じですか??あ、△今日更新しますねwww微妙な終わり方になっちゃったけどw

>てん様
こんにちはっ!コメントどうもですっ!まさかの寸止めですw自分が何を口走ってるか良く分かっていない純真無垢なフェイトちゃんwwwああう、4年前のコーヒーミルクは本当、危険でしたwww一応今日で復活したのでもう大丈夫(たぶん)でもしばらく怖くて乳製品飲めませんね、これはwww

>返信不要様
こんにちは、返信不要とのことだったのですが、一応させて頂きます(^^)なのフェイへの興味期限に吹きましたwwwこれは永遠ですねwwさすがに4年はないですよねw本当身を以て知りましたwてゆーか今さら気づいたんですが4年もたってたら好意もなにもないですねwww←

>光闇様
こんにちはっ!無理しないくらいに頑張ってくださいね!無理しすぎると嫌になっちゃうときもありますから^^思い切って違う話で書いてみるのもありかとww神無月の巫女みました??もう、切なすぎですねwてかイケメン過ぎて惚れる///!おおおおお、マジで来てくれるんですかっっ///!ドキドキしますね!お待ちしていますので、お気をつけてください!………ま、迷子にならないでね!?←あ、おなかは何とか大丈夫ですw乳製品まじで怖いですねw気を付けましょうwww

>みずき様
体調って大切ですよねwこんにちは!一日平均コーヒー3杯は飲んでますねwなんか、飲まないとやる気でない、みたいなwww阿呆の子って、そう…きゅんとするんですよね!!!ギャルゲーやってると妄想が膨らんでパーン!しますw←。とはいえ最近は本当にやる暇がないorz。あとは百合ゲーとかですかねwwやるとしたらw

>犬様
え、男の人でも付けられますよ?(笑顔)。唇があれば塗れる!!!←口紅よりグロスかなぁ、でもあんまりしないですけどねww?あ、私一応生物学上は女なのですよwwwよく男の方と勘違いされますが(変態発言によって)www私結構海外ドラマとか映画見るんでw全部なのフェイ変換しますけどねww←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR