拍手お返事!

まずは拍手お返事からさせて頂きまするっ(・ω・´)!

追記から

web拍手 by FC2




>電池様
こんにちわわわわわー!テンションが一瞬高かった92です!ようやく△が終わりましたっていうか終わらせましたすいません(土下座!これはもう後日談の布石を張り巡らせたので、リリマジとか終わったくらいにぼちぼち書きたいですねw幸せにしてあげたいwwwさてはて、リリマジは当日のカタログ販売ございますよー(^ω^)とはいえ私も今回が2回目の参加ですのでいまいちわかってないことが多いですがwあとはリリマジ主催のサイトさんで色々お知らせしてくれてますね☆場所とか!そしてSSありがとうございましたっ!私の好物がぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれていて……凄く良かったです///!フェイトちゃんハーレム状態でしたねっっ!是非機会がありましたら、ヴィヴィオとの絡みとか、見てみたいですwww

>M・pope様
しゃしゃしゃしゃっしゃしゃ~っす←。こんにちはw△お読み頂きましてありがとうございますっ!正直、この終わり方は「うーん」って感じだったのですが、まぁある意味では良かったかなと一人納得しています(無理やり)wwうむ、確かに「きっと」じゃない方がよかったかもw後から読み返しつつ←。最後の最後までぐだぐだなフェイトちゃんでしたねw番外編でリベンジ出来れば良いなぁwwwうーん、思えばpopeさんは師匠でしたwしみじみw懐かしいですね、ピンクの大魔王様!師匠のコメントがあってこそここまでやってこれたと言っても過言ではございませぬ(・ω・´)!何だかんだで毎回のコメントを楽しみにやってまいりましたのでwそしてさすが師匠w気付きましたかwww実はリリマジ当選致しました!記事にも詳細書かせて頂きますがありがとうですっっ!

>無記名様
>non titleの更新お願いします…の方、コメントありがとうございます^^!滞っていた長編、早速再開させて頂きます!お待たせして申し訳なかったです(・Д・)汗!!

>魔ぎゅなむ様
こんにちはー!!コメントありがとうございますwww変態なのはちゃん書きやすくて好きなんですよねーwww暴走するところとかw突ラブ懐かしいなwあれも長編に入っちゃうのかしら?シリーズ的な感じでやってたんですが、すっかり書いてないなぁ……wまぎゅなむさんお願いします←ww巫女なフェイトちゃんの続きは魔ぎゅなむさんの夢の中で(逃避www)。とりあえずお土産をお持ち帰りください(*´ω`)⊃【爆発物】コメントどうもでしたっっ!また近々リクエストさせて頂きに伺いますww←

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!!△、なんとか終わりましたwもし後日談書いたらその後のギンガの話とかもちょっと入れたいなぁとか考えていますw一応みんな幸せっていうのをアピールしたいですしねwww巫女SSもありがとうですw全裸も良いですが、着衣プレイは萌えだと思うのですよwちゃんと最後まで書いていないのが申し訳ないですが(>∀<)www

>黒猫様
こんにちはっ!コメントありがとうですっ!「素敵な恋~」頑張りますw読みたいと言って頂けるのが凄く嬉しいのでwww少し遅くなってしまうかも知れませんが赦して下さい(・ω・)汗!シンフォギアは後半凄く面白くなってきましたwとはいえこれは私個人の感想ですがwwwなによりもキャラが可愛いw歌も良いしww機会があったら見てみてくださいwほほうっ!咲-saki-ですか!!ぐふふふ、見てきますっっ!リリマジまでちょっと原稿詰まってたりしますが、みなさんいっぱい教えてくれるのが凄く嬉しい(´∀`*)百合パワー注入してきますっっ!ありがとうなのですっっ///!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR