うおおお拍手お返事!

拍手お返事ですっ!みなさん沢山のコメント、メールありがとうございますっ!

今日はnon更新するぞーーーーーーー!!

web拍手 by FC2





>ほのか様
こんにちはっ!コメントありがとうございますw一応30部予定ではございますが……どうだろうw?とりあえず無くなっても追加で印刷するか何かしますのでご安心くださいwww←

>お初様
こんにちは!お疲れ様です!!梨ってそろそろ時期なんでしょうか??梨美味しいですよね(^p^)お忙しそうですが無理等なさらないでくださいね。頑張ってください!さてはて、リリマジ通販出来るように頑張りますっ!!あとはボチボチ長編等進めていければとwwwお初さんも無理なさらずー!

>てん様
どうも!コメントありがとうございますっ!お腹回復しましたっ!ありがとうですっっ。個人誌の件、ありがとうございますっ!コピ本も出しますがwwwそうなんですよね、短編集とかもちょっとやってみたいなぁとか思ったんですが初めての試みなのでどうせなら新しいの書きたいな、と自分の首を絞めてみました←wあと個人的には「はつこい」をリメイクするのも良かったかな、とwwwさてはて、てんさんはリリマジ不参加なのですねっっ(>ω<)!リリマジ12参加してたんですか??自分も参加してたから会いたかった……。ともあれ、分かりますっ!一人であそこ行くのって本当胃がねじ切れそうですよね緊張で…←。もし次に参加のご予定がある時は是非お声かけてください(^^)あ、一応通販も視野に入れていますので!たぶんリリマジ終わってからになっちゃうと思うけどwそれから、△最後までお付き合いくださってありがとうございましたっ!あれはあれで良いかなと納得していますw無理やりwそう言って頂けて凄く嬉しいですww番外編でその後のお話書けたら良いなぁと思いますので、どうぞよろしくですっ!

>とも様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!しかも通販希望ですとっ!?そのお言葉がとても嬉しいです(感涙)。一応、リリマジ終わって残部を通販しようと思っていますwもし残らなくてもまた追加して頑張って通販出せるようにしますので、、、!

>F様
こんにちはっ!てか、お久しぶり…ですよね?以前コメント頂いてた気が…(勘違いでしたらすいませんっ)あ、ありがとうございますっ!頑張って通販出せるようにしたいと思いますので!少し遅くなってしまうかもですが、真っていて頂けると嬉しいです(^^)!!

>無記名様
>お疲れさまです。相変わらず92さんのお話に癒されてます^^…の方、コメントありがとうございますっ!なんとお遠いのですねっ!通販希望して頂けるお声は凄く嬉しいので、通販出来るように手配してみようと思います!どうぞよろしくお願いしますっ!

>ゆずな様
はじめまして、コメントありがとございますっ!お名前だけ拝見したことがありますっ!←。おおお、ありがとうございますっっ!見てくれてるなんてとても嬉しいですwwwそして、リリマジに行かれると!!おおお、あ、はい是非!お待ちしてます('Д')!!もうすでにドキドキしているwwwそれから、△ありがとうですっ!nonの方も再開しましたので、どうぞよろしくお願いします(敬礼)!

>紅-蒼様
こんにちはー!お名前変えられたんですね!全然大丈夫ですよ^^!お名前は被ってても割とたぶん大丈夫かなーとは思いますが、気になっちゃいますよねww神無月凄く良かったですね…。私も百合アニメそんなに知らないんですよw先日いろんな方にたくさん教えてもらいましたw(コメント等でそんな話をしていますww)あ、でも神無月見た後にみなさん教えてくれたのが「京四朗と永遠の空」ですね!(字あってるかな…?)あれも私好きですwおおお、来られた際には是非お声かけください(^^)!

>みずき様
こんにちはっ!でもコーヒーは最近は割と甘くして飲むように心がけてますよ☆胃のためにwそしたらだいぶ甘党になってしまいましたwww私も昔はRPGだったんですけどいつの間にかギャルゲーに走るようになってしまいましたwwwなんか、続きを妄想しちゃうんですよねwなんかもう末期ww△ありがとうございましたっ!そう言って頂けて嬉しいですw終わってほっとしてますw

>電池様
こんにちはー!!non読んでくれてありがとうございますっ!これは展開が読めないようにしてますのでwww最後の最後に「ぇ?」っていう驚きの声(良い意味で)を頂けるように頑張りたいなとwとりあえずオレンジは噛ませ犬ってことでwwwちょw家政婦のシュテル!見てみたいw散らかすレヴィたんとかwwwしかも知り叩きとかww良いですね!読んでみたいwww!そしてツイッター!おめでとうございますっ!もちろんフォロー頂けると嬉しいです!基本的に友達募集してるボッチなので!あ、変態発言多めですが気にしないでくださいねw

>M・pope様
シャッスススス!!更新再開しましたでこんにちは!久々すぎて少し違和感があるかもしれませんがお許しをwwwIDカードは、どちらとも取れますねw学校関係者か、オレンジ馬鹿野郎か←。一応なのはちゃんに恋人が「居た」という事はだてに追っかけしてるわけではないので知ってる、のかなw?だけどその相手は良く分からない感じで、勝手に補完wwwロリコン!!?幼女フェイトちゃんに踏み踏みされるマッサージ券を差し上げましょう!ウェヒヒヒヒw!

>無記名様
>是非是非!通販希望します。……の方、コメントありがとうございますっ!おお、前回初!というと私と同期←!?ですね!!いつも足を運んでいただいてありがとうございますっ!おおおお、初期の方から!凄く嬉しいですっっ!そのシーンにはとても覚えがwwww!幼女フェイトちゃんもとい、小噺ネタですねwww懐かしいな~wwwいえいえ、「ここのこういうところが」っていうコメントって凄く嬉しいですよ///!通販少し遅くなりそうですが頑張ってやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ!それから、今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

>かめだ様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!!!non読んでくれてありがとうです(^^)!!ようやく本格再開したので、頑張ってペース良く進められれば良いなぁと思いますっ!とはいえリリマジ前なのでバタバタしてしまうかもですがw続きも是非楽しみにして頂けるとありがたいですっ!






メールにてくださった方にはメールにてお返事させて頂いてます(^^)!
少し遅れていますが、許してください(´;ω;`)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR