拍手お返事です!

まずは拍手お返事!!今日は11話頑張るぞーっ!

web拍手 by FC2



>電池様
こんにちはっっ!ツイッターありがとうございますっ!基本的になのはちゃんとフェイトちゃんの事呟いてますんでよろしくですっww!さてはて、non10からですねwwなのはちゃんが病んでいますwwオレンジはあれを言われるためだけに存在していたという←。すずかとアリサの魔力光決める時にいろいろ迷ったんですけど描写なしにするかも←と言いますのも、思いのほか長くなりそうww長編がwそして、小ネタなんですがwwwニヤニヤして頂いてありがとうですwなのはちゃんは何だかんだ言って全部受けちゃうんですねwwwそんで、なんでか相談…というか惚気話をはやてとかヴィータにしまくるというwwwそしてwww心のすクロールは何処までいったのか分からないけれどwwまさかの最後www

>M・pope様
こんにちはっシャッス!そう、読む人に任せるのです!すいません実は言い訳www←ぇ。なんか、私割と色んな人に妄想して欲しいんですよねwwwでも言葉が足りなくて「???」となるのも事実なので、そういうところは是非教えてください(^^)ウホホホイw病んでるなのはちゃん好きですwこの後もっと病んでいくかもしれませんグフフwそれは11話を見れば…クフフwお、小ネタありがとうございますww最近顔文字好きでしてwなんかSSに使うとイメージ崩れちゃうかなぁ?とか思ってたんですけど、アリでしょうか(クワッ!?今度また顔文字連弾してみようかなwwwうほ!師匠そこまで逝ってしまわれたかwwwだけどわかる!あの、アルフと追いかけっこしてるフェイトちゃん連れ去りたいもの!あ、嘘ですなのはさんすいまs──ゴキャッ!おおうふ、幼女なのはちゃんにアレな話wwなんか小さくなっちゃったフェイトちゃんの話で、なのはちゃんに愛でられまくって違う人(リンディさんとかクロノ君とかはやてちゃんとかシグナムさんとか)のところに逃げ込むんだけど何処に行ってもみんなに愛でられて逃げるっていうSSも書きたかったww師匠のドMレベルがアップしているwww魔王様「そんなに這いつくばりたいなら、地面に這いつくばると良いの。(笑顔)」ガションガションガション───レイジングハートを徐に師匠に向けて……アッ───── ←

>お初様
こんにちはー!コメントありがとうですっっ!いつでもどこでもなのはちゃんを襲うフェイトちゃんといつでもどこでもイヤイヤ言いながら何だかんだ受け止めちゃうなのはちゃんwwwちょw「シグナムさんは……早く諦めればいいのに。」っていう一文に吹いたwそしてwwww続きは心のスクロールバーで読めるかとwwwお初さんの切羽詰まったコメントにニヤニヤしてしまいましたww

>せき様
こんにちはーwコメント早くてびっくりしましたよww書いちゃったですw幼女なのはちゃんにナニする話www煽ったのはせきさんなので、続き待ってます☆←

>kotoha様
こんにちはっ!コメントありがとうですっ!!すぁわ、凄く嬉しいですwww///!てかすっさんでるって大丈夫ですか??や、私も凄くその気持ちわかりますがwww何というか、管理局に就職したいです←。ただ働きでも良いから←。通販もできるように頑張ります!!でも実家で微妙な気持ちよく分かるwww

>ナポリタン様
吹いたwww吹いてしまいましたwコメントありがとうございますっ!心のスクロールバー下がりましたww?ちょ、もう………偉いツボに入っちゃって、コメントが…wwwありがとうございますwww!!

>紅-蒼様
こんにちはっ!コメントどうもですっっ!ああ、確かに名前間違えられたりすると少し厄介ですね…!あ、リリマジ当日はおそらく「な-08」にいると思うのでその辺にいる人に「ドイツが992ですか」とか言って貰えれば返事しますwwwあ、でもネームプレート的なの下げてるかもww?おお、non読んでくれてありがとうですっ!続きが気になるって凄く嬉しい言葉ですw更新頑張りますね!!

>みずき様
こんにちはっ!カフェインはとりすぎると良くないらしいですねwww自作のコーヒーがまずいってどういう事ですかwあ、でもわかる気がする!!缶コーヒーとかって丁度良いんですよね!!おお、花粉症大丈夫ですか??みなさん結構苦しんでる人多いみたいですね(汗!マスクとかするです!そして幼女なのはちゃんは寸止めでしたwww心のスクロールバーで妄想してみてください←w涙目だと!?泣かないでwwwテンションがハイにならないと18禁って書けないんですよねwww妄想の中ではもうすごいことになってるんですがww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR