拍手お返事とお知らせ!

ようやくインフル落ち着いてきました。若干まだ怠いですけど高熱とかは治まりつつ…。
SS書くぞー!!出来ればそろそろ更新したいっ(希望

さてはて、早い方はもうご存知かもしれませんが実は今回のリリマジでななななんと【帰ってきたなのフェイSSが一番!!】の管理人様であるうにゃ!!さん主催の合同誌に参加させて頂きました!まさか自分が参加させて頂ける日が来るとは……(心臓爆発!)

本当にリリマジが楽しみでそして怖いww←

web拍手 by FC2




>電池様
こんにちはー!お返事遅くなり申し訳ないですっ!ようやく回復してきましたので今日は更新できると良いなぁwww←。さてはて、nonやっとここまで来ましたw凄く気になるところで切っていますwwなのはちゃんってそうなんですよねw強そうに見えて実は脆いところがあると思うので、凄く可愛い←。

>無記名様
>この前、「non title」更新お願いしていたものです。…の方、コメントありがとうございます…ぅ!っていうかそのまままた少し停止してしまい申し訳ない(涙)。ようやく再開しましたので、この後も是非楽しみにして頂ければと思いますw早く更新出来るように頑張りますw

>M・pope様
シャッス!凄く真理なコメントだと思いましたシャッス!←。100人の内99人が~…というのは実に悩ましいですねww私たぶん選べないww99人が選んだ方に自分も共感できるならそっちもとりつつ、自分の好きな物も選ぶとかいう良く分からない回答になってしまいましたw←。なのフェイにしても然りですねwwクアットロ先生があんなことしたのはくしゃですwなのはちゃんとの関係に揺さぶり…おっとゲフンゲフンwww性的に苛めw殺傷設定でピンク色の光が来るかと存じますwwwリリマジには万全の体調で向かいたいですね!師匠も気を付けてくだされ!!

>紅-蒼様
こんにちはっ!カタログは当日会場でも売っているので、大丈夫ですよー☆あ、すいませんwwww「どいつが92ですか?」的な事を言って貰えれば私が挙手しますのでww誤字ってましたw合言葉じゃないですwwキャバ嬢のお話、大丈夫ですよー!ゆっくりまったりで、自由な感じで大丈夫だと思います^^

>みずき様
こんにちは!!コーヒーは私は最近すっかり甘党になってますので、銘柄だとボスかな?あとはマックスコーヒーとかコーヒー牛乳(紙パック)良く飲んでますwww自分は若干花粉症な感じはありますが、まだ大丈夫ですねww妄想は本当に宇宙ですねw妄想って凄く幸せを生むと思います!それと同時に、現実に引き戻されたあの絶望感!!←

>通りすがり様
どうもですww!ようやく熱が下がってまいりましたww通りすがりさんも気を付けてください!!!

>kotoha様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!おかげさまでようやく熱も下がってきました!!インフル辛いですね~相変わらず……。私も堰が結構酷かったですね…あとはあの節々の痛み…。風邪でダウンしているフェイトちゃんを妄想して過ごしました←

>まっしろ様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!non再開しました(今はインフルで少し休んでいますが)!さてはて、nonいいところで切ってすいませんwなのはちゃんにはたくさんの謎があります。それと同時に、フェイトちゃんにも。凄くたくさんの謎を散らしてますが最後には全部繋がるような話になるように頑張りますwそれから、リリマジこれないのは残念ですね…!部活一日中なんでしょうか??うーむ、私もいけない時はそんな感じでした(滝涙)。インフルようやく落ち着いてくれたので今日からせっせとSS書こうかとwwまだだるいですがww



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR