スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【拍手】\(・ω・)/【お返事】

うはぁっ!昨日中に出来ず申し訳ないですっ!今日続き更新できると良いな……そろそろ一気に急展開迎えたいですねwww頑張ります(^∀^)プギャー

追記から拍手お返事です(・ω・)

web拍手 by FC2




>電池様
こんにちはーっ!コメントありがとうですっ!おかげさまで復帰です。とはいってもTL上じゃ暴れまくってましたが←。変態フェイトちゃんは良いですなぁ……wwwなのはちゃんお為となると急に空気が変わるのとか好きでござるwちょ、なにその小ネタ!何処にお散歩行っちゃうのww続きは……!?そしてnon読んでくれてありがとうです!身長ですか?難しいですねwww基本的には短編短編によって適当に表現してます←。フェイトちゃんは160台くらいかなぁ?で、さらにシグ姐がもうちょいあってなのはちゃんは157とかその辺?………って色々調べてたらなのはちゃん160って出てきましたwちなみに胸の大きさA'sの6年後は1位すずかちゃん2位アリサちゃん3位フェイトちゃん同3位はやてちゃん5位なのはちゃんってなってるうううwwww19歳までに大きく育ったのかしら…なのはちゃん…←(以上関係ないお話でしたw

>M・pope様
シャッススス!無事に菌も抜けまして、何とか正常運転な92でございますっ!変態フェイトちゃんの携帯メモリやら鞄の中にはなのはちゃんの姿を映した写真が!!これリンディさんと桃子さんの陰謀かと!←。なのはちゃんの成長の記録や可愛らしい写真をチョイスしてフェイトちゃんに送るという…ww←。さてはて、共感の話ですが、全くもってはげど(激しく同意)です!前に私にユーなのを書いてくださいっていうリクをくれた方がいたんですが、自分が私はやっぱりなのフェイなのが好きなやつなので、難しくて書けなかった記憶があります。いや、リクは嬉しかったし、決してCPの否定とかではないんですが。やはり自分の好きな物を、好きと言ってくれる人に…って話が逸れてきたぞっwww!?そんなこんなで99人の方が~っていうのは、少しでも共感できるお話だったら然りって感じで良く分からない感じになっています←。そしてnonなのですが!ようやくここまで来ました。。小休憩のような、そんなターンでございますwそう、嵐の前の静けさ!まさにピッタリな表現でさすがです!コメントやらメールやら頂くのですが、凄くたくさんの解釈があってそれが楽しい私ですww今までの話に少しずつヒントのような、謎のようなものを出してますのでもっともっと「?」ってなって喘いでください←。しかし師匠の解釈がなかなかに鋭いwww

>お初様
こんにちはっ!前売り券おめでとうございますっ!!護衛フェイトちゃんの変態っぷりは好きですwwきっと手を洗うか洗わないか凄く凄く悩みに悩んだ挙句、はやてちゃんとかにザバザバってされて「あああああ!」ってなるんだと思いますwwwおお、お仕事頑張ってください!良い梨が出来ますようにっっ!

>無記名様
>凄く続きが気になりますね、この先の物語の………の方、コメントありがとうございますっ!!全ての謎は、「フェイトちゃん」にありますwwwそれがなのはちゃんの恋人だった人物なのか、それとも今恋人になった人物なのか、はたまた……wwという事で、もう少ししたら少しずつ話が見えてくるかと思いますのでwwwどうぞお楽しみに!ありがとうございますっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
