拍手お返事っ!

拍手お返事ですっ!
今日中に新刊のご案内と長編うpれてら嬉しいなって(・∀・)←

追記:やっぱ今日の長編うp間に合わないかも/(;x;)\ぶぶぶぶ!
web拍手 by FC2




>紅-蒼様
こんにちはっ!お返事遅くなってすいません(汗)!カタログは会場に打ってますのでご安心を!というか、多分自分はスペースに居るので、当日メールか何か頂ければ反応しますよー☆それと、護衛人生のお話ありがとうございますwwwただの変態フェイトちゃんでしたwwwSSは無理せず頑張ってくださいねww!

>みずき様
こんにちは!お返事遅くなりました(謝)!自分は最近すっかり甘党ですねwwブラック飲めますけど、後々胃が痛くなってくるのでwwwwお、nonは今のなのはちゃんの心境的にはというか、悲しい話ではありますww最終的にはハッピーで終わらせるのがモットーなので、どうなるかはお楽しみでwwうにゃ!!さんは凄い人です!というか大先輩ですよねw!なのに参加できるのが夢のようで…(感涙

>電池様
こんにちはっ!お返事遅くて申し訳ない…!フハハハハハ、なのはちゃんの心境はまだ秘密でござるw後々話も過去に遡っていくので、それで少し納得できるところがあると思います☆おおう、基本的に自分は百合しか書かないですねぇwwおう、分かりますw好みはそれぞれですもんね!それと、ホストも読んでくれてありがとうです!イケメン具合が良く分からなくなってきた私…。なによりみんなにいじられてるなのはちゃんが可愛くて←

>M・pope様
しゃっす!お返事遅くなって申し訳シャッス!空の境界もちろん知ってますよおおお!あのシリーズの曲は今回のnonに結構合っていると思うので(雰囲気が)BGMにして聞いていますwwそうすると不思議と軽く鬱な気持ちになります←(ぇ。ウホホホホ、何というか意表を突くような文を興せるように頑張りたいですなぁwwうほほい!ホストなフェイトちゃんは、知らぬ間に王子をまき散らしておるので、恐らく被害者続出かとwww学校の門とかで腕時計眺めながら待ち伏せしているフェイトちゃん。「デートしようか」とか爽やかに言いそうだ!それからコピ本の三部作は、一応気にならないような感じで完結気味に進んでいく予定ですww短編気味かなぁ…?とwww

>ふうか様
こんにちはっ!お返事遅くてお申し訳ないです…!インフルはもう完全に脱しました!あとはリリマジに向けて体力の温存を……wwwさてはて、自分もリードされてるフェイトちゃん好きです…王子も好きですw←。真実を知ったら………はもっとも危惧するところなのですが、ふふ、どうなるんでしょうwもうそろそろ核心に触れますので、お楽しみにwwww

>まっしろ様
こんにちはっ!お返事が遅くてすいませんっ!!nonは、続きが気になってもらえると嬉しいところですwwwシリアスの中のほんのひと時の幸せとか、そういうの書けたらな~とかwおお、合宿お忙しいんですね!当日来られないのは残念ですが、頑張ってくださいね☆合宿は一日中なんでしょうか??

>空様
お返事遅くなってすいません!!おお、多分nonの事ですね…ww丁度止まっていてすいませんw続き今日更新できればと思いますのでwwwお楽しみにです…!

>kotoha様
こんにちはっ!お返事が遅くなりました…すいませんっ!ホスト読んでくれてありがとうですっ!これはやはりくっつくところまで行くべきなんでしょうかwwwあれです、恥らってるなのはちゃんを書きたくて←。なのはちゃんにベタ惚れのフェイトちゃんがなのはちゃんに……っていう←。あああ、飲み会の件おつありです!やはり会社の付き合いは中々に大変ですねw羽目を外した同僚とか…とかとか…。kotohaさんも体調に気を付けてくださいね~!

>ゆずな様
お久しぶりですっ!お忙しいのに覗きに来てくれて、ありがとうございますっ!お名前は色々見ていますよー!して、まもなくリリマジですね……!お会いできると嬉しいです///!そして、SS読んでくれてありがとうございますっ!長編メインに切り替えて頑張ろうかと思っているんですが気が付くと違うパロを書いてたりしてwww感想凄く嬉しいです!しかも、楽しみにして頂いて……これからも頑張ります!どうぞよろしくですっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR