拍手お返事遅くなりましたっ!

しゃっす!いつもいつも遅くて本当にごめんなさい(>Д<);!!なのにコメントくれる皆さん本当にありがとうございますっ!

追記から拍手お返事!
web拍手 by FC2




>紅-蒼様
こんにちはっ!リリマジの際はありがとうございました!!私もなのはちゃんとフェイトちゃんが居るのを発見してニヤついてましたw!自分も紅-蒼さんにお会いできてよかったです!若い!って思いました!!あ、あと本の事は気にしないでください!大丈夫ですよ~www今度のリリマジもお会いできると良いですね!

>みずき様
こんにちはー!ケーキとコーヒーですか!まさに王道ですねっっ!あ、最近ケーキ食べてないなwwwなんかお話してると食べたくなりますねww今から買ってこようかしらw←。さてはて、個人誌の方読んでくださってありがとうですっ!その辺(フェイトちゃん)苦労しましたwでも、凄く楽しかったですwww今後とも頑張りますっ!

>電池様
こんにちはっ!いつもコメントありがとうございますっ!!お、話が見えてきましたかwwwでもまだ謎は解明させませんwそして一応ですがユニゾン参加予定ですwまぁ、遠いので……なかなかあれですねwwフェイトちゃんは基本王子似合いますねwまぁ、ヘタレも似合うし自分的には受けも好きですww

>M・pope様
こんにちはー!!ウホホイ!相変わらず良い読解力してて目の付け所もよいですねwさすが師匠wwwだけど惜しい!←。物語を書き始めると終わるのにしみじみしますね……wなんか、時間が経ってるっていうか日々過ぎていくんだなぁ…とwwwあ、合同誌読んでくれたんですね!ありがとうございますっ!甘えるっていうのは簡単に見えて難しいかな、とwwそんな感じで書いてみましたww緊張しましたw師匠いつ来たか分からない……しかし次は92アイを見開いて必ずや師匠を捕まえる!!←。あ、偏頭痛は本当ひぢです(泣)。目は見えないし吐き気はするし……wwストレス発散が足りないのかっっ←!ユニゾンで出した本は多分リリマジにも持っていきますので、ご安心を!とはいえ師匠がリリマジに来てくれるかはあれですがwwそして参加できるかもアレですがw書き手としては「読み返す」って言うのは凄く嬉しいですw「○○読み返しました」とかコメントもらうと狂喜乱舞ですねwwwムホッ

>無記名様
>うおおっ通販待ち望んでいます!再販ありがとうございますっ!…の方、コメントありがとうございますっ!一応納品予定が4月上旬なので、もうすぐかと!ただ、部数が少しなので、アレですが……w(汗)


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR