らんらんるー(拍手お返事)

まずは拍手お返事から!non19話いけるかなっ…?そういえばぴくしぶの方をだいぶ前に更新しました←

追記からお返事
web拍手 by FC2




>なぁしさす様
うおおおおおお!お返事遅くなって申し訳ないです(´・Д・)!!そして、ツイッターmpアカウントが………orz。いえいえ、えろ担当ですからその辺は本当に気にしなくて良いのですよwww←。退会されたのはとても寂しいですが……今後とも絡んでやってくださいwwwそれとお怪我しないように気を付けてくださいねっっ!うおおぉん!

>HEY!様
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますwww!自分も書いてて一番nonがわくわくしていますw皆さんの「どうなるんですか?」って感じのコメントが凄く嬉しいですwまだまだ続きますので、よろしくお願いしますっ!

>てん様
こんにちはっ!お返事遅くなりましたっ!!花粉大丈夫ですか?だいぶ酷そうですが……(汗)。リリマジ12の時はギリギリ知り合ってなかったやも…うーむ、残念ですね(泣)。あ、とらさんの方で一応予定です(^^)部数の方は……会場に持ってた数より少ないかも←。一応来週には届くの…かな?とwwおおう、27日の小ネタですかwありがとうございますっ!自分もてんさんの奴読みましたよー!!デュヘヘヘヘってなりました///!自分は最近長編でシリアス目なので久々に甘いの書いた気がしますねwwそしてnonのいいところで止めている私←。続き気が気になる書き方って難しいですね…あははw

>M・pope様
目の付け所がシャッスです!←w不信感と言うものはありとあらゆる負の感情を生みますね…まさに今のフェイトちゃんは疑心暗鬼!(←?)ぐふふふふwぐふふw真実を知ったらもう一度読み返してみてください…きっとおかしなところが出てくる私の文章力←wwwwあ、バルディッシュはなんか「斧を向ける」っていうと変かなと思って杖にしたまでですw←。紛らわしくて申し訳ないwwww短編集ね~…やっぱりお金出して買うなら、ネットで見れる奴はあれかと思いまして、新しい短編を書き下ろします。デデーン!(短編種出すなら)グフフフ、そして二度目のコメント見てやはり目の付け所シャッスですね!「なぜ地球に~」あたりwなんかM男のようなフェイトちゃんが好きな92ですwそればっかじゃないけど凸だといつもなのはちゃんに攻められる凸フェイトちゃんな気がする…

>電池様
こんにちはっ!元の世界はあれですね、最初にフェイトちゃんが生活していた海鳴市のことでしたw以外にシスコンが人気だなぁ…wあひゃひゃwww年末年始のアレは完璧にR指定入りますがおk?そしてエロは書くのが難しいと思いますね…。なんていうか、体力凄く使うwwなぜかしらw年かしら……←

>お初様
こんにちはっ!暖かいようでいてまだ寒い日が続いていますね!お疲れ様です!お仕事は順調でしょうか?ありがとうございますっ!そういえばシスコン「も」続き書いてたんだった……なんかいっぱい書いてて本当手が付けられないw

>ナポリタン様
(゚∀゚)!!!いつも面白いコメントをありが……じゃなくて、発狂させてすいませんwww途中まで凄く本気だったんですが途中でHPがなくなりましてwww最近エロ書くのに要するパワーが不足してましてwwww今度はちゃんと最後まで頑張るっすwww!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR