スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事とお知らせ(・ω・);


通販のお知らせなんですが、昨日夕方ごろ開始してたようです。
それで夜終わったっぽいです…(・Д・;)
部数が少なかったので、買えなかった方には凄く申し訳ないです……

一応追加での委託とか、出来たら考えています。
コメント等からご要望頂ければと思いますので、宜しくどうぞですm(_ _)m

今日もnon title.いけたら頑張りますっ!

web拍手 by FC2



>お初様
こんにちはっ!おお、ポチッとできましたか!ありがとうございますm(_ _)m!委託した部数が少なかったのもあったみたいで、夕方ころに販売開始したのですが夜寝る前には終わっていましたので自分でも驚いてます(汗)。少ないとはいっても、自分的には多めだったので…。とりあえず、ありがとうでしたっ!

>電池様
こんにちはっ!ウオッ!空時計良いですよね!自分もなのフェイソングだと思っています!「ありふれた言葉かもしれない~」ら辺、昔歌手なフェイトちゃんがなのはちゃんに弾きながら聞かせてるパロ書きましたね~wどっかいっちゃったけどwさてはてnonついにここまで来たかと…思っていますw←。もう、本当真実をばらすのが悔しい…←wその電波良いですね!くわしく!

>てん様
ぼふっぉおお(;ω;)!?コメント貰った時間には売切れてた、ですね……確か自分が確認したときには17時過ぎくらいに開始して寝る前にツイッターで「通販買えなかった」的なお話貰った覚えが……あでも、手元にまだ数部あるので、何とかしたいと思いますっっ!追加で委託出来れば万々歳なのですが…少し待ってていただければ(汗)!花粉本当酷いようですね…自分もこの間出かけてたら風に揺られた杉から黄色い風が出てました←。ウェヒヒw自分も顔が緩みますw顔が緩むのは正義ですぞ(・ω・´)!あ、合同誌の方もありがとうございますっ!個人誌の方はもう少し待っていてくださいっ!すいません(>ω<)でもありがとうございますっ!

>M・pope様
しゃっすすす!なのはちゃんの慈愛!フェイトちゃんへの壮大な愛!大好き!←。壮大wwww私も時間軸あちこちなSSって初めて書いたですけど、なんていうかこういう謎解き?じゃないけど秘密を含んで伏線いっぱいなSS書くのって凄く楽しい気がしますwまだまだ表現力が不足してるのであれですがwそろそろフェイトちゃんのターンですねw格好よく行きたいですw過去も含めて、楽しんでもらえればと思います(^ω^)

>無記名様
>もしかして通販って!?えっ………の方、コメントありがとうございますっ!そ、そうなんですよね…実はすでに終わっているみたいです…!すいません(汗!あ、でもまだ手持ち分も含めて何とかしたいなぁと思っていますので、色々記事の方でお知らせしていきますっっ!ありがとうございますっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
