拍手お返事!

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです!4月はなかなか仕事とか忙しくて、SSストックも切れるともう…(やばやば)。さて、とらさんの方で通販再開致しました!どうぞよろしくお願いしますっ!それから、トラックバック等補足して頂いてありがとうございますっ!

なるべくお返事は滞らせないように頑張りますっ(>Д<)!明日は長編更新したい…!

追記からお返事!
web拍手 by FC2







>まっしろ様
お返事遅くなりましたぁぁぁぁ(ノД<)すいませぬ!!そして通販良かったです!なんだかもう、とっくに届いてる頃ですよねw申し訳ない(ノД`)!なかなかに体調崩してまして……orz!長編もだいぶ進みましたw!そろそろ事実が見えてきたところですねw小さくなっちゃたフェイトちゃん良いですねw!たまに戻ったりしてw!新一君みたいにねwふぐはー///!その妄想凄く良い!!続きを…!続きをおおおおw!

>M・pope様
こんにちしゃっす!お返事遅くなって申し訳ないですっ(・ω・`)!!ついにここまで来ましたね、長編ww師匠はお気づきだったのでしょうかwww?グフフ、大体何回か出てくる描写は割とキーだったりしますのでwwにゅふふw「春」は良い季節!いや、なのフェイだと年中良いです!寒くても暑くても無限にイチャイチャ!シャーペンは後ろイメージでしたwww逆になのはちゃんが起こす立場だと悪戯心でチクッとしちゃうのもありかもしれません!私もクラスでひっそりとなのフェイを眺めたい……切実に!ぐっはぁん!

>kotoha様
こんにちはっ!コメントのお返事遅くなって本当申し訳ないです……!そしてお仕事お疲れ様です!4月は忙しいですね(汗)92も割と忙しくて、全然SS書けない、とか言い訳させてくださいw←。そして今日から通販再開しました!一応しばらく残るかとは思うので、お手に届くと嬉しいです(^ω^)!

>電池様
こんにちはっ!お返事遅くなってすいません(>Д<)!頂きましたSS掲載させて頂きました!ありがとうございましたっ!私もそろそろエロ書かなきゃなぁ……←。さてはて、長編は大体良いところで終わるように心がけてますからねwww←そろそろ全部晒そうかとおもうのですが、やや体調が…wそれと、「春」読んでくれてありがとうですww!急に甘いの書きたくなってwニヤニヤしたかったんですが、自分で書いたやつって思いのほかニヤけないwむしろ虚しくなるw

>紅-蒼様
こんにちはっ!いつもいつも、最近お返事遅くって申し訳ないです!あ、コメントはお手すきのときとかで大丈夫なので気にしないでくださいね(・ω・;)汗!次のリリマジも来られますか??そしたら是非お会いしたいですね!私も人見知りなので、あんまり上手に話せる部類ではないのですが、なのフェイ話とかできたら良いなぁと思ったりしますww!nonはもうすぐ終わるかなー?ってところですw頑張ります!

>ナポリタン様
ニマニマ!!wwwコメントありがとうございます!そんなにニマニマして頂いて……w嬉しいですw今後もこういうの書いていけたらよいなと、思います(^∀^)ww

>あお様
あおてんてー!いらっしゃいっ!(>ω<)!ありがとうなのです!ふんわり微笑んで「ちゅう?」って微睡むなのはちゃん絶対可愛いですよね!やばいって!逆も然りですが、悪戯っぽくシャーペンでチクっとしたなのはちゃんが不意打ちの寝起き微睡イケメンフェイトさんに赤面するのとかもありかもww←

>v様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!春爛漫、最高ですよねw楽しみにして頂いて、ありがとうございますっ(^ω^)!!これからも頑張りますっ!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR