明日から気合を入れる!←

雑記ですw

web拍手 by FC2



最近、こう……春のせいでやる気が…←。違う違う、ちょっと4月仕事が詰まっててwww原稿も詰まってきたけどw…………頑張りますw。そして書きかけの色んなシリーズの続き物をそろそろうpしなければ……w

明日からちゃんと更新頑張りますねw!←



そういえば、



N「フェイトちゃん。」
F「ん?」
N「なんでもない。」
F「もう。飲みすぎだよ…。」
N「フェイトちゃーん。」
F「なぁに?」
N「なんでもなーい♪」
F「……………。」
N「ふぇーいーとーちゃ───んんッ?///」
F「あんまり悪戯に名前呼ぶとその口塞いじゃうよ?」
N「………もう塞いだじゃない…ばか。///」




っていうほろ酔いなのはちゃんな夢見た気がする!
その後も懲りずにフェイトちゃんを呼び続けるんだろうなwww


では明日から更新頑張ります(敬礼)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR