
web拍手 by FC2

まずは拍手お返事!

今日は仕事詰まってるので拍手お返事ともに短編予約更新します!
web拍手 by FC2




>無記名様
>相変わらず続きが気になります!…の方、こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!皆に幸せになって欲しいですね(^^)私もいつもそれを願っています←。ところでnon title.のカテゴリの件ありがとうございますっ!さっそく直しましたっっ!結構私その辺間違ってるのが多々あるので教えて頂けるととても助かりますwもしまた見つけたら教えて下さい。ありがとうでしたっ!

>M・pope様
シャシャシャッス!おう、クローンの謎は分かってたのですねwさすが師匠wwウホッ!的確すぎて(・Д・´)スゲェ!今後物語が最終章辺りに入るので一気にガガガっと行きたいですねwやっぱり。だがしかし4月病ですね、私。春のこの気温で眠気マックス!いつでもどこでも寝たい!←。お酒の力は凄いのです!可愛さもエロさも、割増ですよこれぇぇぇ!グフッ…←

>電池様
コメントどうもです!フェイトちゃん覚醒間近です!ww頑張って書き溜めて一気にラストスパートかけたいですね!さて、ユニゾン行きますよ~!えーと自分の個人誌は出しませんwリリマジに一気に出します←。合同誌の新刊…というかこの間の3部作の2つ目を出します(^v^*)それはリリマジで再販しますのでご安心くださいw!酔いどれ天使なのはさん!フェイトちゃん悶々!←

>めろんそーだ様
シャッス!コメントありがとうございますっ!私も4月~5月病ですねw(なにそれ!wwだるんだるんで、とにかく春なので眠いです!!!本当に(>ω<)あの夢はきっと姉さんの所為で見たに違いない!いや、姉さんのおかげで!!!後は足を投げ出してゴロゴロしてるなのはさんを妄想しm……おっと誰か来たようだ!←

>お初様
こんにちはっ!コメントどうもですっ!なのはちゃんは春の陽気に誘われて授業中にお眠りですねw寝ても覚めてもフェイトちゃんとはまさにこの事!←。絶対アリサちゃんにお説教されたでしょうねwwwはやてちゃんに冷やかされたりwおおお、続きの件お伝えしときましょうw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
