拍手お返事です!

うーむ、non title.そろそろ更新したいなぁ…。
追記から遅くなってしまいましたが拍手お返事です(∩∀∩)

web拍手 by FC2




>M・pope様
シャッス!いつもコメント本当にありがとうですっ!なのに遅くなって本当に申し訳なく……←。さてはて、「断固拒否」の方は両方意地っ張りで喧嘩ばかりしているなのフェイでしたwキャッキャウフフって言葉何か好きですwリンディさんと桃子さんの最強タッグなのでやることは凄いと思うのですwww両親のたくらみで寝室も一緒とかねw良くあるアクシデントでなのはちゃんが真っ赤、的なwwwそして!ついに久々に素敵な恋~を更新してみましたwいやもう本当久々すぎて(苦笑)。腕組みしながらドーンは、もう本当好きですw私もこの2人はこういう距離感が良いかなと思ったりw両想い前提の、くっつきそうでくっつかない奴隷と主的なw

>電池様
こんにちはっ!両者ツンデレですw久々に意地っ張り同志が書きたくなったのでwツンツンは正義なのですよw私の中ではwwwたまにはなんかこう、つれないなのフェイも良いかなとwまぁ、最終的にはイチャイチャしちゃうんですがw

>お初様
こんにちはっ!ツンツンは正義です!←どっちも素直になれなくて喧嘩ばっかりふかっけて時々なのはちゃんが泣いちゃって慌てるフェイトちゃんが私の理想ですねwwwフェイトちゃんを痴漢呼ばわりすること多少wwwありがとうございますw

>てん様
こんにちはっ!おおっ!「Snow White」お手に取ってくださってありがとうございますっ!凄く嬉しいです!!初めての本なのであんまりアレですが、楽しんで頂けたら嬉しです!そしてww素敵な恋~の続き?というかシリーズ物を気まぐれに更新してみましたw凄く気まぐれでしたw!nonがシリアスなのでたまには甘いのも更新したいなと思いましてwまさにそんな感じですねw!nonもそろそろラストに向かって一直線ですw忙しくて更新バタついていますが、どうぞよろしく!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR