妄想の狂い咲き←

SSでもなんでもないお!とある動画見てたらこんな妄想が生まれたので。←
他愛もない妄想の垂れ流しです。
web拍手 by FC2




純粋真面目な将校は、上官に強引に連れられてとある花見の宴の席へと赴いた。

容貌、器量、武術の腕前、頭脳も家柄も申し分ない将校は、ただ純粋であり真面目だった。それ故に上官の誘いを無下に断れず宴の席へと気後れしながらやって来たのだ。

宴の席、得意ではない酒の香りに酔いしれて、麗らかな淡い春の花に見惚れて。
薄金色の髪を掻き上げる。

そんな宴の席で。

サラサラと流れる風に奏でられる、春の花の木の下で将校は少女に出逢った。
亜麻色の艶やかな髪を風に攫わせ、瞳の色は空にも勝る澄んだ蒼。
その少女は桜色の唇で、将校に微笑んだ。


「初めまして、将校さん」と。


舞い散る花に、酔い乱されて。
その将校は、目の前に現れた花の精のようなその少女に恋に落ちた。



花の精に誘われて。心を惑わされて。
将校の心に狂い咲いたのは恋の花。













FIN




将校=フェイトちゃん。純真純朴な真面目将校フェイトちゃんはある日、上官であるはやてちゃんに誘われた宴の席でなのはちゃんに出逢います。

色恋とかそういうものを全く知らない純朴な将校は、なのはちゃんに一目で恋に落ちてしまいました。
そこで出逢った少女は、はやてちゃんよりもさらに偉い将軍の娘。

純朴なフェイトちゃんをからかうのが楽しい若干悪女のなのはちゃんは、フェイトちゃんの心を乱して遊ぶわけですが。いつのまにか本気でフェイトちゃんのことが好きになってしまいます。頼りなげでいて、だけど優しくて本当はとても頼りになる若き将校に、恋に落ちた将軍の娘。


フェイトちゃんもモテるわけです。
なのはちゃんも誘われる相手は多いわけです。
身分の差というものあります。


二人の恋は多難です。






こんな設定なんか萌えませんこと(∩ω∩`)!?///←



テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR