拍手お返事!

ぐっはー!皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^ω^)?私はPCを起動しない日が続いていました。えぇ、書くものも進んでおりません←。どうしようw

とりあえず、お気づきの人もいるかもしれませんがもうすぐ「HALF of half.」が二周年になりますの\(・∀・)/それの準備をさせて頂いておりますw!ユニゾン用原稿優先なのですがw

残りの連休で全力投球しまっせ!今夜からはTHE☆徹夜!

web拍手 by FC2




>電池様
こんにちはっ!フェイトちゃんは何だろう、犬っぽいけど猫も似合う気がするwww黒だから黒猫系の耳とかそう言うのが多いのでしょうかw?母性といえばはやてちゃんwだけどなのはちゃんの母性もなかなかのもの!あ、でもフェイトちゃんも……←。将校の話は書いたら絶対長編になると思うので今の長編が終わったら考えますww

>M・pope様
しゃっす!コールドスリープの件お気づきでしたかw若干魚の冷凍保存という意味のなさそうなシーンを書きましたwwさてはて、フェイトちゃんの逆転劇が好きな自分はいつもフェイトちゃんをチートにしちゃってますwwwうはw何だろう、ヒーローは無敵、みたいな。そして、nonなのですが……何故か自分の考えていた通りに進んでいたくて「?」ってなってますw←。いや、ほんの少しなんですがwなんでこうなったのか…(苦笑)。なんにせよ、ここから熱い展開に持っていきたいところですwwwグヒヒww体さぁぁぁぁ!フェイトちゃんの純朴さをからかうお嬢様なのはちゃん萌えますよねw!軍服って萌えますよね!きっとフェイトちゃん有望だから凄く授与されまくるのと思うのです!はぁはぁ!

>てん様
こんにちはっ!お返事おそくなっちゃってすいませんっ!こんな話良いですよねwwえ、妄想の質ってなんぞwこういう将校の時代とか何気に好きなんですよねwしかも純朴な将校が私のツボw←。なのはちゃんは悪戯っぽくフェイトちゃんを誘ってからかって遊んですお嬢様なんですが、ぐふふふw書いたら長編になっちゃいそうなので手は出さずに我慢www←nonもこのまま頑張りますw!

>天籟様
初めまして、かな?コメントありがとうございますっ!身分さとか純朴将校って凄く萌えますよねw!我儘お嬢様みたいななのはちゃんに完全草食系の純朴将校フェイトちゃん!ぐはー、書いてみたいけれどとりあえず今手を出したらとんでもないことになりそうwwwいつか書いてみたいw

>舞子様
お久しぶりです!おおおお、萌えますよねww妄想って本当素晴らしい←。あ、コメントは全然大丈夫ですよwwおやや、もしや通販って「Snow white.」の事ですか??おう、部数が少なかったので、アレですが……一応手元に少数は残っているのですが……おぉう、お忙しいんですね…。通販再開した場合はまたサイトトップに乗せますので!汗

>お初様
こんにちは!料理下手な犬フェイトちゃんでしたwいつだってなのはちゃんのピンチに駆けつける番犬ですねwwwそしてママンズにはやはり叶わないというオチww。乱れなのはちゃん書きたいですです!なかなかエロには手が出せない……wっていうか将校ものが熱くてですね…。うん。書くと絶対長編になります。うおお、どうしようwww

>ナポリタン様
こんにちはっ!萌え!萌えますよね!いつか書きたい!うおおおお!←書きたいのがいっぱいありすぎて残念です……orz

>まる様
こんにちはっ!こちらではお久しぶりです!萌えますよね!将校!続き書きたいですwwwでも絶対長編になる予感しかしないwwwどうしましょうww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR