拍手お返事から~!

こんにちはっ!昨日いつの間にかカウンターがクルクルしてましたねw一応二重カウントしない設定だったので、たぶん踏んだ人も気づいて無いかも知れないですが(携帯はカウントしてません、すいません)もし「自分です」っていう人が居たら何か書きますねw

てゆーか早く長編更新しろよ私!!(ひぃっ)←
web拍手 by FC2




>M・pope様
しゃっす!いつもコメント遅くて申し訳ないっす!!リクSSのフェイトちゃんはツンツンというかクールでしたねwでも実は結構なむっつり(ry)ゲフンゲフン、何にせよ母が一番強いのですよねwなんというかwww娘たちをくっつける為にありとあらゆる工夫をwwwおお、そうなんですよもうすぐ2年になるみたいで自分でもここまで続くとは思ってなかった……どうぞこれからもよろしくお願いします!師匠のなのフェイ待ってます←。そして狂い咲いた妄想ですが、何か凄くとどまるところを知らず……。フェイトちゃんの心に狂い咲いた恋の花の甘い香に誘われた蝶は、その花の密に酔うんです。もし書くとしたら少し書き方変わっちゃいそうなんですがねwwwヘタレ将校の予感ですw

>紅-蒼様
お久しぶりです~!お元気ですか?って、お忙しいみたいですね…GWでしたしね…。ご無理はなさらないでくださいね?そういえば最近すっかり暑いですね…!もう、春を通り越して夏に近づいてる!!ヒモフェイトちゃん!私も好きですwwていうか年上のなのはちゃんが最近好きなんですよねwあ、全部好きですけどww←

>まっしろ様
こんばんわー!お返事遅くなりました!っていうかあんなんですいません(苦笑)。喜んでもらえてたら何よりです(汗)。。あんまりリクに叶ってないようなSSで、あしからずwwおお、SS執筆してるんですか??私も今後ともなのフェイに愛を注ぎ続けますぅぅ!長編並びに短編、イベント本などなど頑張りますっ!

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!!将校の話ですねw!凄く最近熱いんですよね、この設定www長編も書かなきゃなのに、なんでかこっちばかり手が進んでしまう…いけない病気ですね…(溜息)。妄想に生きてます←

>ほのか様
しゃっす!!おお、惜しいですね12違いwww一応二重カウントとかはしない設定なので、何というかでもありがとうございますww多分170000の人は気付かれてないかもしれませんねw無邪気な魔王様……良いですね!その言い回しww!

>無記名様
>将校ぉぉぉぉぉ!…の方、コメントありがとうございますw!凄く熱望してくださってwww私自身もこの話いま最も熱いですwこれから忙しくなる時期なのですが時間の合間縫って掛けたら良いなぁ、って思います!どうぞよろしくです!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR