拍手お返事ですっ!

わわわ、皆さんコメントありがとうございましたっ!
ようやくnonに戻ります(苦笑)少し間空いちゃってるのですがw今日は更新難しいかも知れないですが(謝)

追記から拍手お返事です!!
web拍手 by FC2




>ふうか様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!書いてしまいました…。将校モノをwなんやかんやで書かずにはいられず。。フェイトさんは声を忘れるほど強烈な一目ぼれをしたんですねw設定ではなのはちゃんは全然フェイトちゃんの事隙とかじゃなくてただ反応が純情で可愛い(楽しい)くらいなんですwあぁ、妄想って止まらないですねwそれから、2周年ありがとうございますっ!意外と長く続いているので自分でも本当驚いていますwエンディングコンプリートおめでとうございますw!というかお疲れ様でしたwふうかさんのSSも楽しみにしています!今後ともどうぞよろしくです!

>お初様
こんにちはっ!最近以前ほどババババッって執筆が進まないのですよwやることが多すぎて手が回らないっていうのが正しいかも知れませんがw妄想ばかりが凄く進んでいますw春は忙しいですね…。そして、2周年ありがとうございますっ!SSの数が徐々に増えていますw今後はリリマジに向けてもりもり頑張っていきますのでどうぞよろしくw!みなさんバッドエンドがあるのかドキドキしていたみたいですが、大丈夫ですwwwいかんせん私ですからバッドエンドはありませんwこんごともどうぞよろしくお願いします!

>fuji様
こんにちはっ!私も「続かない」とか言いながらしっかり続きを妄想していますwえぇ、くっつこ所まで…←。フェイトちゃんは自分からあまり動かないでしょうねwなのはちゃんの悪戯心が恋心に代わる瞬間が最も萌え…(私の脳内補完w)ありがとうございます!2周年のSSも終わったのでそろそろnonに戻ります!お待たせしていたら申し訳ないです!

>M・pope様
しゃっす!2周年ありがとうございますっ!SSありがとうございますっ!名前を出さないって何か凄く良いですね!これはあれでしょうか、公開可能なSSでしょうか??凄く嬉しいっす!思えば師匠は長らく訪問してくださって…お世話になっています(敬礼)!さて、まずは将校物語ですが…しっかりちゃっかり書いてしまいましたw上官は何気に豪快なオジサマ…うん、ゲンヤさんイメージですねwイメージだけwwうまい!宴の終わりは宴の始まり!そうなんです!そして、選択肢SS、読んでくれてありがとうございますっ!自分も選択肢SSは見たことなかったので書いて失敗しないかドキドキでした。まだまだ改良の余地はたくさんですが、次回はなのはちゃん目線でやってみたいですwちなみにバッドエンドはありえませんのでwwご安心をw

>電池様
こんにちはっ!フェイトちゃんの軍服は最高でしょうね!キリッとしてきっと決まってるに違いない…!シグナムも。ヴィータちゃんは……うぅん、うーん。軍服よりは、はやてちゃんの補佐的な?うーんwそれから、選択肢SS読んでくださってありがとうございますっ!もちろバッドエンドは存在しませんwだって私ですから!←今後ともどうぞよろしくお願いしますねっ!

>まっしろ様
コメントありがとうございます!お蔭さまをもちまして2周年になりました!それから、選択肢SSのEの件、修正しましたwちょうどまっしろさんが読んでる頃は修正前だったかもしれませんw紛らわしくて申し訳ないwwwぐはぁ!ありがとうございますっ!どうぞこれからもよろしくですっ!

>ほのか様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!うほほほ!SSを読んでるといずれ自分も書きたいってなるものなんでしょうかねw私もロム専だったころが懐かしいw超毎日いろんなサイト様漁ってたwww今後もヘンタ…え?変態って言いました?いま…←。とりあえず今後もよろしくお願いしますっ!

>てん様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!2周年ありがとうです!そして、選択肢の件、教えてくれてありがとうございましたっ!直ぐに修正することが出来ましたw!選択肢SSは以前からずっとやってみたかったものの一つでもありますw今度はなのはちゃん目線でやってみたいですねwてか凄いですね!完璧にルート掌握してて驚いたwどほほほw本当2年でどんだけSS書いたんだろうw自分でもよくこんなに書いたなと思いつつ、少しずつ消していきたい衝動に駆られますw最近更新速度が落ちてきているので、ちょっと気合を入れ直したいなと思いますっ!てんさんのところももうすぐ2周年なんですね!おめでとうございますっ!

>v様
こんにちは!コメントどうもですっ!そして、2周年ありがとうございますっ!全選択肢お疲れ様でした!全部似たり寄ったりな最後になっていますがw皆さんからコメント頂いたのですが、バッドエンドは何一つありません(キリッ!余程の事がない限りwwwそして12日からの書き始めだったので実質2日ですねwまた3周年とかで、皆さんに会えたら良いなって思います!今後ともよろしくお願いしますっ!

>そらまめ様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!!覚えてますよー、そらまめさん!お久しぶりですっ!さてはて、2周年ありがとうございますっ!選択肢はずっと前からやってみたかったので、今後も機会があればやってみたいなぁ、と思います!そういえばシリアス話がお好きでしたよね!なるほど、今度はそういう展開も考えてみますっ!ありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

>nikku様
こんにちはー!こっちでは久々ですね!コメントありがとうございます!捨てないww捨てないから大丈夫よにっくんw今後もツイッターやらこちらでもよろしくです!コメントありがとうでしたー!

>天籟様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!お蔭様をもちまして2周年になりましたっ!今後ともなのフェイふぇ突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

>通りすがりでコロリン様
コメントありがとうございます、こんにちは!SS読んでくれてありがとうございますっ!そんな風に言って頂けると凄く嬉しいです!私にとっては皆さんのコメントがプレゼンとです!今後ともまだまだたくさんSS書いていきたいと思っています、どうぞよろしくお願いします!それと体のお気遣いありがとうございますっ!コロリンさんもお体に気を付けて過ごしてくださいね!

>紅-蒼様
こんにちは!お久しぶりです!お忙しいのに、コメントありがとうございますっ!年上なのはちゃんは凄く好きですねwというか、歳の差?やはり歳の差は良いです…w大人の色気なのはちゃんにタジタジなへたれフェイトちゃんも好きですがw2周年ありがとうございますっ!おかげさまで2年になりました!今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

>みずき様
おおお、お久しぶりです!お元気でしたか?コメントありがとうございますっ!というか、お忙しいのになんだかすいませんwコメントの事は気にせず大丈夫ですよ!wそれよりも色々と体の方無理しないでくださいね!

>まる様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!そして、2周年ありがとうございます!選択肢SSも読んでくださってありがとうございます!ゲームではないのでセーブ機能もないからこのくらいがちょうど良いのでしょうかwそう言って頂けると何よりw今後とも、どうぞよろしくお願いします!\なのフェイ/

>めろんそーだ様
ふおおおおぉぉぉん!コメントありがとうございますっ!おかげさまで2年が経ちましたっっ!姉さんのおかげで本が出せたり、本当感謝が尽ききませぬ!おおおお、貢ぎ癖があるんですかw?!貢がないでwwwそのお気持ちが嬉しいのです!姉さんもからだとか無理しないでくださいねっっ!

>kotoha様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!なんだかお忙しいみたいですね、そんな中覗きに来てくださってありがとうございますっっ!なのフェイ分が足りないと干からびてしまいますからねっ!おおお、ストレス大丈夫ですか?ご無理なさらず!そしてSS読んでくださってありがとうございますっ!選択肢SS、バッドエンドはありませんwもちろんwご感想ありがとうですっ!凄く嬉しいです!今度はなのはちゃん目線でキュンキュンめに書きたいですね←。kotohaさんも体に気を付けてくださいねっ!暑かったり寒かったり露もきますので…。それから、今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR