雑記ですが

追記から他愛もない雑記ですっ

web拍手 by FC2



最近めっきり熱くなりましたねw皆さん体調崩したりしてないですか?本日は更新ないんですが、ちゃんとSSは書いてました。とはいえ、更新用ではなくて別個のSS(原稿とか)ですが。
できれば10月のリリマジでまた新しいの書きたいなぁ、なんて思ってましてそれのプロットとかも始まっています(^ω^)正直10月は試験とかあっちゃったりして、勉強とかする必要もあるのでどうなるか分からないんですが(苦笑)。



F「な、なのは…///」(今日こそ告白するぞっ!)
N「なぁに?フェイトちゃん。」
F「私っ…その…な、なのはの……」
N「???」
F「す、すっ──すき!」
N「ぇ?」
F「なのはの、手作りのスキヤキ食べたいな!」
N「じゃあ今日はスキヤキにしようか♪」
F「……うん。」(涙目)
N「この間はスイカだったよね。」
F「うん。………我儘ばっかり言ってごめんね。」
N「にゃはは、我儘なんかじゃないよ♪」(今日も言えず仕舞いか。フェイトちゃんのへたれ。)




へたれなフェイトちゃんのSS書きたいな(・∀・)w

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR