スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まずは拍手お返事から!

よし、今日は真面目に更新するぞっっ!てか、やばいネタで迷ってるのがあるんだけど、どうしよう…←

許嫁って素晴らしいよね!ね!ですよね!///
だって結婚が約束されてて、なんか…はぁはぁ…!///
どうしよう、はぁ///!!!←おちつけ
だって許嫁ですよ!?こんなの大好きすぎるわ!←

完全無欠の、超100パーセント人間なフェイトちゃんが、唯一動揺する所を見せるのが許嫁のなのはちゃん関係だけとか!!!萌える!なのはちゃんに惚れすぎてコケたりするんだ!普段は超完璧なのにw!だけど逆も良い!普段は超完璧なのにフェイトちゃんのの前では真っ赤になっちゃって何もできないお嬢様とか───

…………あ、荒ぶりましたすいません。追記からお返事です。

web拍手 by FC2




>M・pope様
シャスススススス!まずはじめに土下座から始めましょうか!すいませんでしたああああ!お返事遅くて、本当、ごめんなさい(涙)。寝ているフェイトちゃんにムラムラして悪戯した後に倍な仕返しをされるなのはちゃんでした!ちなみにフェイトちゃんは最後まで声を我慢して達───(ry)で、その後なのはちゃんを連れて行ってリビングで(ry)です。寝たままの体制で後ろからって何かエロいですよねww!興奮します←。そしてフェイト先生と生徒なのはちゃんw授業中に色々思い出して「ボフッ///」って頭から煙を出す2人と、空気を読んでか読まずか「2人ともどうしたの?」っていう的確な突込みを期待しますwそれと、胃潰瘍の件ご心配ありがとうございます!今薬飲んでるので(薬が効いてる間だけ)無敵の92です!マ○オのスターみたいな!←

>電池様
お返事が!お返事が!お返事が!遅くてすいませんっっ!ちなみに後編は未定ですwエロはしばらく封印するつもりですが、そのうち爆発するかもしれませんねw←。そして電池さんはさすがアブノーマルですね!変態w!←ちょw

>ナポリタン様
お返事が遅くて、本当、すいません!!!!もう、土下座します!←。てゆーか、何だろう私の中でナポリタンさんが「心のスクロールバーの人」みたいなイメージになってきましたw←。

>紅ー蒼様
こんにちはっ!ご心配ありがとうです(涙)!今薬で休めている所なので大丈夫ですよー!正直胃潰瘍って癖になりやすいので、大変ですね(苦笑)。おおお、大人の色気と言うのは実に素晴らしいのです…しかし幼さの残ったあどけない表情とかも中々…←。つまりなのフェイ最高!って事でしょうかw!←。nonありがとうです!そろそろ進める詐欺をやめて、真面目に書こうかと思いますwwwそれから前編も(もしかしたら後編は存在しないかもしれませんが)頑張ります!!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
