拍手お返事です!

こんにちは!今日は何だかプロポーズの日らしいじゃないですか!!きっと至るところでそんなプロポーズネタを書いていると思うので私は読むだけにしますw←

さてはて、今日はパロ短編1本更新しますw
追記から拍手お返事!
web拍手 by FC2




>M・pope様
しゃしゃっす!夏コミ、ありがとうございますっ!…でも私夏コミは何もするつもりなかったので正直焦っていますwそもそも私には敷居が高いwあーん、どうしましょwさてはて、中編SS何とか終わらせましたwこれはアレですね、うん……「で?」っていう内容になっちゃった気がしますwそして師匠の深読み流石でしたw!ニアピンですw!まぁ、深く突っ込んだらイカネイSSなので病気とかは割愛wシリアスってなかなか書いてるときのテンションを維持できません(苦笑)wシリアスの最後は笑えるものに、もしくはほのぼのしたものにしたいです今日この頃w怪我をして、包帯巻いてくれたり外してくれたりは何か萌えますw手当、っていうのが良いのかなw?あとは風邪引いて珍しく弱ってるフェイトちゃんになのはちゃんが襲ってみたくなっちゃう、みたいな←黙れ

>無記名様
>Tell a lie. 面白かったです!…の方、コメントありがとうございますっ!そう言って頂けると大変嬉しいです(涙)。最後の方は凄くぐだぐだしちゃったんですが、何だかすいません…。。今後ともどうぞよろしくお願いします(敬礼)

>マイゼリア様
こんにちは!コメントありがとです!最後は一応何とかハッピーエンドになりましたwおおお、ありがとうございますっ!応援頂けるおかげで頑張れてますw!nonもまた再開していきたいのでどうぞお楽しみに!ありがとうございましたっ!



テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR