拍手お返事!

皆さんnon title.お疲れ様でしたw!コメント並びに、メールでの感想ありがとうございますっ!メールのお返事遅れててすいません(土下座)。
さて、後書き書こうかなとか思ってたんですが、後書き書くほどのものでもない気がしてやめました←オイw。そいで終わった瞬間に書きたいものがたくさん浮かんできて、何に手を付けようか迷っています←。なんてwともあれ短編とか中編みたいなの書きながらちびちび原稿やろうかとw

追記から拍手お返事です。

web拍手 by FC2




>M・pope様
しゃssss-(落ち着けw)しゃっす!改めましてお疲れ様でした!お返事のアリシアの話は他にもあるんですが、しばらく待っていてくださいwアリシアたんはね凄くフェイト思いなイメージです。私の中で。王のイメージ的にはfateのセイバー的に近いでしょうかねw?なんかそんなイメージでしたw最終的にはどんなに構成段階と違う道を行ってもここに持ってくるつもりだったので、何とか修正できて良かったwちなみにDrとかの最後の描写がないのは私が忘れてたからとか、そんな事は言いませんw←。読み直すとたぶん「あれ?」っていうのが出てきますが、許して下さいwそして今後とも宜しくお願いします!いつもいつも、本当にありがとうございます!励みになりますっっ!

>無記名様
>完結おめでとうございます!!!…の方、コメントありがとうございますっ!何とか完結しましたっ!本当にありがとうございます!中々途中で奮闘していたりしましたが、こういう結果に持ってこれて良かったです!今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!お疲れありがとうございましたっ!壮大になってたら嬉しいですw中々進まなかったんですが、ようやく完結しましたww途中思うように進まなくて悩んだりバタバタでしたが、コメント頂けるとやってて良かったってなりますw今後とも頑張っていきます!これからもよろしくお願いしますっ!

>無記名様
>凄く感動しました!いつもこのように…の方、コメントありがとうございますっ!というか嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ!!まだまだ稚拙ですが、もっとたくさんの話が書けるように頑張りますので、どうぞ宜しくです!

>マイゼリア様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!おかげさまで完結いたしましたっ!長い間待たせてしまったのと、若干違和感があると思うんですが、その辺はすいませんw←。ともあれこんなに長い間お付き合いくださって本当にありがとうございましたっ!フェイトちゃんとなのはちゃんは私の中ではどんなことがあってもハッピーエンドにしたいと思いますっ!そしてSS書きたいと思い始めたら、それはもう書いちゃったら良いと思います!沢山の人がSS書いたりそういうのって凄く良いと思うのですよ!応援したいです!今後とも宜しくお願いしますっ!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR