拍手お返事です!

私こと92、中途半端が板についてまいりました!!!!←おい。ユニゾンまでの間仕事とか準備とかバタバタしていて更新も漫ろになってしまうかと思うんですが、ご容赦ください(^o^≡^o^)!

さて、話が逸れるのですが先日チケットを貰いまして、協奏曲演奏会を聞いてきました。(オーケストラみたいな。)生演奏はやっぱり凄いですね…。曲には物語があるのですが指揮者が支配するその世界が凄かったです。感動と鳥肌モノでした。

そして最近何かと物騒ですね(・ω・`)時にどうというわけではないのですがちょっと事件だとかそういうのが多くて若干病みます。(…元気なんですが。)体調ともども、皆さん健やかにお過ごしくださいね(^^)

web拍手 by FC2




>天藾様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!お返事が遅くなりましてすいません;そしてnon title.が無事に完結いたしました!遅れましたがありがとうございますっ(^ω^≡^ω^)!あー、その頃の部分確かに欲しいですね!後半のなのはちゃん目線が何一つなくなっていることに今気づきました←。何でしょう、フェイトちゃんが記憶を取り戻すところから再終話手前までが一番手抜きです(おいw。精進しますwそして、次の作品も頑張りますのでその時もどうぞよろしく!

>無記名様
>nontitle読みました!すっごくいい話(´;ω;`)…の方、コメントありがとうございます!お返事遅くなってすいませんっ!おお、そんな風に思って頂けるなんて凄く嬉しいですっ!そしてそんなに読み返すんですかw?読み返して貰えるのって凄く嬉しいです!だんだんボロが出てくると思うんですがwこちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますっ(・w・´)!

>M・pope様
しゃっす!コメントありがとうございますっ!92は進化をキャンセルされましたw←。「Summer Refrain」聞いてくださったんですかw!あれはパチンコの曲ですねwなんていうか、熱視線とかそういう大人のアチチな話書きたいんですが、先日のエロは何か私の思うエロとは違くてですね…(言い訳)…大人のエロが書きたいんです(`・x・´)キリッ!でもエロに行くまでの前置き長くて断念するのがデフォwなので最初から始まってるSSでも書こうかと←。そして先日の短編、リンディさんもアルフも、立派な仕掛け人です!!!←

>お初様
こんにちは、コメントありがとうございます。non title.お疲れ様でした!一気読みするとちょっとアレだと思うんですが、ご感想ありがとうございますっ(^∀^)!中々今回はシリアス目でした。とりあえず感情移入できるSSが書けたら良いなぁと思ってるのですがなかなか難しいですwおお、短編とはエロのことかしらw?www頑張りますっ!

>ぶっきー様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ(^o^≡^o^)!続きですかwではブッキーさんお願いします←(おいwなかなかエロ書けなくて…体力的にwでも精進しますww!変態的なSSを書けるように!←

>無記名様
>こんにちは!いつもこちらのサイトに足を運ぶのが日課です…の方、コメントありがとうございます!というかいつも覗きに来てくださってありがとうございますうううう(>Д<)!なのにいつも中途半端で……(土下座)。はい、別サイトの法で既に告知させて頂いていますが、ユニゾンインに参加させて頂きます。新刊の方もこちらのサイトで改めて告知させて頂ければと!それと、HALF of half.の既刊ですが、若干数5冊くらいは手元にあるので持っていこうかとwどうぞ宜しくです!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR