スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事!

こんにちはっ!まずは拍手お返事から!
そういえば「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」っていうのが始まるみたいですね!胸熱ですわ\(^w^)/まだ詳細とか全然知らないけどw!

そろそろSS書こうかな(・w・)♪ 

web拍手 by FC2





>pope様
シャッス!コメントありがとうございます!名前の頭文字をどれで返そうか迷って最終的に「pope」様で落ち着けてみましたw←てっきりM・popeの「M」はどえむのアレかと思っていた92さんです(∩ω∩)←(土下座。さて、夏はあんまり大したことできない気がするのですが、でも頑張ろうかなw出来る限りの事はしてみようかと思いますwwそして、忘れたころにやってくる「Do over.」ですが覚えていてくださってありがとございますw地味に進めていきますので宜しくですwww分かります!真っ黒良いですよね!というか病んでる話書きたい92さんです←。なんか、その時のテンションで色々書きたいのが出てきますねw不思議wそして付箋ネタは、ちょうど私の職場で付箋使ってた時に妄想したものですwきっと永久保存版の付箋であるに違いないw

>さとり様
コメントありがとうございますwwwてゆーか「ぐっ…」って大丈夫ですかw?その後どうなったのか非常に気になっています(^ω^)ww

>fuji様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!乙女ななのはちゃんは本当に天使ですっっ!ちょっとした悪戯心がワクワクしちゃったなのはちゃんですがフェイトちゃんの悪戯心(ちょっと意地悪)が上手でしたwあたふたしてるなのはちゃんを微笑ましく見つめるフェイトちゃんSU・KIです(・∀・)☆!

>無記名様
>ハンコ押して~の下りで…の方、コメントありがとうございますっ!てゆーかその手がありましたかっ(゚Д゚)!え、いや頭冷やさなくてもwww!それかフェイトちゃんにやって欲しいですね!なんか……良い///!

>nikku様
こんにちはっ!こっちではお久ねにっくん(∩∀∩)wお部屋に引きこもっちゃうなのはちゃん可愛い……///!なのはちゃんの機嫌を直すために奮闘するフェイトちゃんとか良いですの!wなのフェイは良いのぅw

>電池様
こんにちはっ!死なないでwww!生きて!乙女ななのはちゃんは凄く天使です!泣かせたい(ゲフン!)普段はきりっとした教導官なのにフェイトちゃんの前では乙女で恥ずかしくって涙目になっちゃうとかなんかなんかなんか(´ω`≡´ω`)!←もちつけw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
