Forbidden fruit.

禁断の果実とは、それを手にすることができないこと、手にすべきではないこと、あるいは欲しいと思っても手にすることは禁じられていることを知ることにより、かえって魅力が増し、欲望の対象になるもののことをいうそうです。

小ネタです。いや小ネタにもならない妄想ネタです。

web拍手 by FC2







清らかなる白い羽の天使。


ある日天使は人間の世界に迷い込んだ。
汚れのない天使は夕暮れの街を彷徨い、そこで綺麗な蒼い瞳を持った一人の少女に出会う。

手を差し伸べるその少女と目があったその瞬間に恋に落ちたその天使は。
その感情のままに、胸の奥にあった禁断の箱を開けた。
箱に入っていたのは許されない「恋心」。


そんな恋など叶うはずがないのに。
人間と天使。決してて許されぬその想いを抱きその少女と暫しの時を過ごす日々。

ある日天使は自分の職務も何もかもを捨てて自らの背中に生えた純白の羽を千切り取った。
神を裏切り、ひいては天を裏切り。





そんな天使に罰が下る。



黒い雷に身を打たれ、天使が再び目覚めたとき千切り取ったその背中に生えていたのは黒く禍々しい漆黒の羽だった。


割れるような頭痛と響く神の怒声。
押された堕天の烙印に苦しみ悶えるその黒い天使の前に現れたのは黒い天使が恋に落ちた人間の少女。


「大丈夫?」と掛けられたのは少女の優しく気遣う声。
「彼女の全てを奪ってしまえ」と叫んでいるのは黒く汚れた自身の心。



許されぬ罪を背負い、黒い天使は静かに微笑むと
少女の腕を取り胸の内に閉じ込め唇を奪ったのだった。

黒く塗られた心に支配され、その少女も染めてしまえと叫ぶままに。




───溺れ堕ちてゆくままに













FIN


天使=フェイトちゃん、人間の少女=なのはちゃん。
白く清らかな天使はある日であった一人の少女に恋に落ちます。「許されない」と分かっていながらその少女をあきらめきれず心を隠し、暫し共に過ごす日々。ですがある日堪えきれずに天使は背中の羽を千切り取ってしまいます。「天使」であることをやめる決意とともに。全てを捨てる決意とともに。

ですが

天使に落ちたのは黒い雷。背中には漆黒の羽。
白い羽と同様人には見えぬ、黒く恐ろしい羽。
気が付くと「悪魔」に身を堕としていたその黒い天使は。

そこへやって来た少女に気遣われ、心の声が聞こえることに気づきました。それは自分の「心の声」。黒く醜い悪魔の誘い。すべてを奪ってしまえ、と叫ぶその声に。

黒い天使は微笑を浮かべ、その少女の唇を奪いました。
それは互いに溺れ、堕ちゆくままに熱を奪い貪りあう貪欲な愛。




「禁忌を厭うのが清い天使ならば悦んで禁忌に身を投げ出すのが悪魔」、なんてそんな文字を見たもので書いてしまいました。たまにはこう、黒い愛も書きたいんです。シリアスでなんかもうドロドロの病んだ愛とか(^ω^≡^ω^)あ、もちろんなのはちゃんもフェイトちゃんを愛してますよ!なのはちゃんは天使であるフェイトちゃんがどこかに行ってしまわないか不安で、繋ぎ止めたい感じで。

天使から悪魔に身を堕としたフェイトちゃんは凄く貪欲になのはちゃんを愛するわけでなのはちゃんも愛されたいわけで!つまり何が言いたいかっていうと、両依存最高!(黙ろうか






なんかエロいの書きたいわー(^o^≡^o^)病んでるエロと挑発的なエロどっちが良いかしらーわぁぁぁー←






テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR