頂いたよー☆!

祝!18万HIT☆ということで!

やきそばさんになのフェイイラストを頂きました(^ω^≡^ω^)んほぉ!
しかもエロ絵ですのよっ///!

92 は 興奮している !(攻撃力UP)



web拍手 by FC2



fnib.jpg

んほぉ(^ω^≡^ω^)!可愛いっっ!
やきそばさんっ!ありがとうですっっ!
いや本当ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ\(^p^)/!!

気づけば18万…!

本当にいつも除きに来てくださってありがとうございますっ!
何だかんだで昨日のFC2アクセスランキングが100位を切った奇跡……びびりました。


…………これは、SSを書くしかない?



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉ      ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉ (∩`・ω・)  ぉぉぉぉぉぉぉぉ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



( ´_ゝ`)そういえば今日ポケモン買ったんだ。やりたい……



    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) 考え中・・・
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) シンキングターイム
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



今日はポケモンをします!  ぇ




土下座!!!!!


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR