拍手お返事!

け、結局ポケモン全然やってないwwwww
長編のタイトル少し変えました。それの2話書いててまだ私のツタージャはLv.9ですw

追記からお返事!

web拍手 by FC2




>pope大魔王様
シャッス!新曲がフェイなのソング過ぎてもう胸熱ですwww!A's胸熱ですw!もうもうwばんばん踊って気が付けば映画公開まであと2週間ちょい!映画キット込んでるだろうなぁ…;さてはて、18万HITありがとうございますっ!予想外にカウンター回転が速くて驚いてますwwそして黒白ですが、何か黒いの書きたくてですね、結構考えたら考えすぎて話が深すぎて混乱しすぎてるところですw病んでるような、でも純粋な物語にしたいな、とwそう、popeさんのいう通りです!結局、善悪なんて凄く微妙なラインなわけで、視点によって悪にも正義にも成りうるんですよね。純粋な心は脆くて柔いんです。っていうのがテーマかな(かな?)←あとスカリエッティさん私今回は結構好きなキャラwまぁ、崩壊してますけどねwwwwあ、私もポケモンは黒ですおw全然進んでませんw←

>お初様
こんにちはっ!お久しぶりですっ!すっかり夏ですね、もうすぐ←。お忙しそうですね…。あら、パソコン争奪戦ですか……!携帯だとコメントしにくいかもですね(汗)!そして、忙しい最中SS読んでくださってありがとうございますっ!LOVE*GAMEは強気(ヘタレ)の戦いですねw続きは……皆さんの心の中に←。うそです、落ち着いた頃に書きますwそれから黒白、読んでくれてありがとうですっ!お初さんもお仕事など頑張ってください!体調も崩さないようにっっ!

>電池様
こんにちはっ!新作長編……になればよいのですがwwwなかなか謎に包んだまま少し黒めのSSにしてみましたwだんだん見えてくる色んな物をお見逃しなくwクフフw←

>無記名様
>長編楽しみにしていました!既に……の方、コメントありがとうございますっ!やらないつもりで結局書き始めてしまいましたw何だかんだでついつい書いてしまうんですよねwでも、楽しみにしててくださってありがとうございますっ!なるべく定期更新に出来れば良いなって思っています!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR