拍手お返事!

やべー(゚∀゚;)全然更新できませんでしたね、土日。原稿とかも全然やってない…ポケモンも進んでない…まだレベル11とかちょっとアレ?

それにしても黒白のせいでスカリエッティの人気が急上昇した気がする。黒白のスピンオフでスカ様主役のSSを書いても良いかも知れない…(ぇw)題して「スカリエッティの休日」!!───書きませんけどネww

追記から拍手お返事!

web拍手 by FC2





>さとり様
遅くなりましたっ!コメントありがとうございますっ!ホストフェイトちゃん!!!懐かしい!←。一応考えてはありますよーwといっても今は長編とか原稿で全然書いてないですがwそのうちまた、気が向いたら書くと思いますwその時の気分でwww

>無記名様
>このお話のスカリエッティが大好きでヤバいです!…の方、コメントありがとうございます!スカリエッティ人気キター!な感じですww何故か皆さんに好評いただいてるので…というか自分でも書いてて凄く好きなので嬉しいです。ありがとうございますw今後もスカリエッティさんにご期待くださいw←

>pope様
しゃっす!お返事遅くなりすいませんっ!黒白に深い意味を持たせたつもりだったんですがだんだん良く考えるとそれほど大仰な事でもなくなってきましたw寧ろ普通かもしれませんwともあれ最終話でお話できればとw!師匠大変ですwスカ様が異様な人気ですwww私も好きですがwあぁ、なんかお風呂にバラの花びらを浮かべて入浴してるスカ様なイメージ←。あ、もしかしてTOP記事の事かな?ちょっとリクエストのメールとか色々ありまして(汗)w私…全然ポケモン進んでないwまだ最初のジムであるw←

>nikku様
こんにちはっ!コメントありがとうですの!!スカリエッティさん私も好きでしww私いつかこんな人と結婚するわ!変態と!←ぇ

>無記名様
>白黒面白かったです!!…の方、コメントありがとうございますっ!そしてお返事遅れてすいませんっ!スカリエッティ……wありがとうですw私もこのスカリエッティは何故かとても気に入ってます…なんでしょう、こんな変態ばかみたいなスカさん…www三点倒立…!は、早く続きを書かねばw!

>ナポリタン様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!おお、黒白読んでくれてありがとうですっ!こういうシリアスなのはなるべく毎日更新したいんですがなかなか思うようにいかず…。今日か明日には更新できるように頑張りますwありがとうございます!

>無記名様
>黒白凄く気になります!…の方、コメントありがとうございますっ!そうですね、やっぱりもう自分の中ではそういうラストにするか決まっているので、突っ走りたいと思いますww!それと……質問の答えなのですが、難しいですねwただ、音楽とか聞いてると凄くネタ浮かびますねwwwフレーズだとか、そう言うので(自分の場合)結構広がりますwまぁ、歌の内容とか全然違うんですが…wなんて偉そうにすいませんwww私の場合なので、何というか参考にはならないかもwすいませんwwあ、でも大体今までの長編は曲を聴いてて浮かんだりしてますw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR