うああぁ

ヤフーメールなんなのーwようやく見れるようになりました!というかベータ版というものから旧バージョンに戻したら見れるようになりました;良かった…ちょっと使いにくいけど見れないより良いですねw

追記から拍手お返事です(遅くなりすいません!)

web拍手 by FC2




>M・pope様
うあぁぁぁあぁぁぁ!やっとメール治せた(;Д;)!Yメールが凄く絶不調でした。すいません(土下座)!!!!さてはていつもコメント本当にありがとうございますっ!感謝してますぅぅぅ!まず、黒白ですねw(本当遅くなってすいません…)何が悪くて何がよいのか、っていうのが焦点になるかなーとか思いながら書いてたんですがなかなか結局いつも通りだらだら書いていますwwwやっぱり思いつきで長編にしようとすると尻…じゃなくて支離滅裂になりますねwwそしてスカ様!無敵で素敵なスカ様!スカ様は役立たずです!←ほとんど働かないけどやればできる子!みたいなwwwそして後編ガチエロ頑張りますwというかこれから書くんですがwwwとりあえずメールBOX見れるようになって良かった;

>無記名様
>黒白4のところにて、……の方、お返事遅くなりましてすいませんっ!誤字のご指摘ありがとうございます;!取り急ぎ修正しました!

>るーぷ様
おおおお!ありがとですのー!!!楽しんできますっ!というか多分妄想しまくってて記憶とか飛んでそう……www

>電池様
しゃっすぅ!!ツイッターで言ってたやつよりも先にこっちを掻いてしまいましたwおうふwエロ書くのって体力要るんですが今日は徹夜してでも仕上げたいw頑張りますwwwまぁ、至ってノーマルに仕上げますがwww

>無記名様
>短編集楽しみにしています!ちなみに短編と言えば……の方、コメントありがとうございます!製本間に合うか自身無くなって来ましたが頑張りますw!ちなみに一応素敵な恋は奴隷からはもしかしたら短編集に居れるかも知れません!w

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR