スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まずは拍手お返事っ!

拍手お返事です!頑張れたら、今日の更新はエロいので行きたいですね(・ω・)ww無理そうやでw

web拍手 by FC2




>まっしろ様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!何だかんだで続きを書いてしまっている92ですwそれもしっかり次回に続く感じで(苦笑)しかしこのシリーズ本当に沢山拍手貰っちゃってるのが謎w自分も好きなので嬉しいですがwそう、「露出は好きじゃない」って聞いたなのはちゃんの反応がキーですwあと、色々伏線を張り巡らせましたw次回(いつになるか不明ですが)お楽しみにwwwおお、シスコン全然頭になかった…wこれもそのうちうpらなければw長編ともに、原稿頑張りますwおおぉ、夏コミで会えればうれしいですねw初めての大きな場所でテンパってるかもしれませんがw

>K・pope様
しゃっすすす!声フェチの弱み=ファンの弱み=惚れた弱み、ですねwいや、声フェチはフェチでもなのはさんの声フェチだというwそしてフェイトちゃんはファン=惚れたの法則に気付かない鈍感さんなのですワッショイwぬ、脱がすのがお好きとは!なかなかむっつりなフェイトちゃんなのですねw背中にサインとか悪戯っぽくて妄想してしまった私wしかも所有の……あ、あれですねだんだんその所有のサインは赤い痕に(ゲフン。着ぐるみは次回に続く予告(次回が存在すれば)ですw幻の作品御馳走様でした!リニスのフェイトちゃんへの愛とか自分好きです←(聞いてない)

>ナポリタン様
所有印!!!「私の奴隷」って、うぴゃぁぁぁぁぁぁぁ///w(=`ェ´=)←顔文字が可愛いw今後とも宜しくですwww

>佐鳥様
は、鼻血!鼻血!⊃【ティッシュ】………と思いきや、なのはちゃんのパンツでした←。血の海wwwwちょっ、血の海www

>無記名様
>このシリーズ大好きです!!…の方、コメントありがとうございますっ!パンチされてますけど大丈夫ですかwwww?でも、そんな風に言ってくれてありがとうですっ!凄く嬉しいです!ww私もこのシリーズは好きですwえ、ソーラン節ってwwwそんなキリッとソーラン節w頑張りますww

>るーぷ様
こんにちはっ!コメントありがとうですっっ!おおお、しかも嬉しいお言葉をありがとうございますww声優さんの事情とかはだいぶ妄想入ってますがw良いよね、二次だしw←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
