雑(^o^≡^o^)記

やべっす!劇場版見てきました。

とりあえず、ネタバレになってしまいますのでまだ映画見てない人は戻ってください。

雑記です!

web拍手 by FC2





何度もお知らせしますがネタバレになってしまいますので、映画を見た方のみ↓にどうぞ!




















はい、

なんかもう、なのフェイとしか言えないと、私は思うのです。
なのはちゃん可愛い!フェイトちゃん王子様!何あの白マント!

そして、その前になのはちゃんを助けられなかったけど這ってでも行こうとするフェイトちゃんのシーン!

────の時のフェイトちゃんの心境を、勝手に脳内妄想した。1回しか見てなくて台詞とかよく覚えてないんだが。











『なのはに困ったことがあったら、今度は私が助けるから』




─────────そう約束した。



なのに。




いまの私は、不様に地を這っている。
なのはがそこに倒れているのに。


早く、早く、早く



駆けつけたいと、思っているのに。体に力が入らない。


腕の力だけで、不様に這いずって、それでも数センチでも数ミリでもなのはの元に駆け寄りたくて。



「あの子はお前の家族か何かか───?」


そんな風に問われた言葉にゆっくり立ち上がり、


「友達なんだ!!」


ただ、泣き、叫ぶ。


「すまなかったな。」


それから目の前の騎士は、そんな私に眉を寄せた。きっとこの人にも、私の時みたいに譲れない何かがあるんだ。好き好んでこんなことをしてる訳じゃないんだろう。


それが故の強さ。




なのは。



ごめん……




今度はきっと、助けるから。




──────────私、もっと強くなるから。





今度は、きっと。私が君を、助けるから。








てゆう妄想をして死にそうでした。


そしてあの白マント王子になって助ける、みたいな。


ばかやろ。


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 最高でした。

感動しました。明日も見てこようかと思います。




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR