拍手お返事

すいませんっ!夏コミなんですが、今回はやっぱり流そうと思います!ゲストで寄稿させて頂く予定もありますので、今回は新刊とかは諦めます(;ω;)wズルズル決まらなくてすませんw

なので、短編として載せるつもりで書いてたものをこっちに出しても…良いかしら(ノ∀`)w

まずは拍手お返事から!

web拍手 by FC2



>H・pope様
こんにちしゃっす!お忙しそうですねっ!大丈夫ですか(;Д;)?映画、早くいけると良いですね…っ!さて、何か若干病んでるようなSSでした。何か、フェイトちゃんは表面がとても脆いと思うのですよ。みなさんさんざん言ってますけど。なのはちゃんは強く見えて崩れる時は一気に崩れるみたいなイメージです。空気のように必要不可欠な存在として、なくなってしまったらきっと死んじゃう。っていうフェイトちゃん。カテゴリは、何か色々考えていますwシリーズ物もカテゴリ分けしようかなって思ってるんですがカテゴリ増えても醜いのかしら…;そして「世界一可愛いよ」ネタなんですがズバリ中の人の歌を聞いてて、そんな風に思い立ってしまいましたw拗ねちゃったフェイトちゃんにあたふたするなのはちゃんも可愛いw

>ふうか様
こんにちはっ!お返事だいぶ遅くなりました本当すいませんっ!ていうか舞台挨拶ご参加されてたんですね!もっと早く見てればお会いできたのに(ノД`);!そして映画お疲れ様でしたー!私も何度も見に行きたいですっ!

>ほのか様
こんにちはっ!映画良かったですねw!というか完璧に私の妄想でしたw映画見て以来そういう妄想しか出来なくて…(>∀<)w

>秋月様
こんにちは!お久しぶりです(^ω^)!いつもサイトに遊びに来ていただいて、ありがとうございますっ!映画お疲れ様でした!とても良かったですよね!本当、素敵でした…!本当、あと何回見れるか楽しみですwwいえ、コメント嬉しいですよー!今後とも色々書ければなと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

>電池様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!映画はとても感動しました。てゆーか基本的になのはって感動ものですよね?←。萌えであり感動であり。私もう駄目です。なのフェイの所為で…これはもしや…恋(゚Д゚)!?←

>てん様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!ヴィータちゃんのセリフwww確かに大きさ的にはヴィータちゃんの方が…ですwwwしかし本当、もう…良い仕事してくれてますね!これは……私後何回行けるか分からないけど頑張ります(・ω・´)w男性率高いけど…そこは愛の力でww

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR