まずは拍手お返事!

まずは拍手お返事からー(^ω^≡^ω^)!
なんか今日のほほんとSS書いてたら書いてた短編が15000字超えてた罠…。

1回でうpるか2回に分けるか…。

web拍手 by FC2



>お初様
こんにちはっ!お久しぶりです!!おぉ、映画お疲れ様でしたっ!うん、うんうんまさにそんな感じです!フェイトちゃんは格好良いし、なのはちゃんは可愛いし…!てゆーかなのはちゃんってフェイトちゃんと話すときに頬が染まるんですよね…愛おしいwあ、SS読んでくださってありがとうございますっ!その映画後の興奮、分かりますwww!私も初日興奮しすぎて何かSSとか手につかなくなりましたもんw今も良いんで何かずるずるしてて書けてませんがw夏コミの件ありがとうございます!とりあえず暑さがやばいので、ゆっくり頑張ります!お初さんも無理しないでくださいね!

>S・pope様
しゃっす!婚約者は常識でありこの世の理w!hshshshs…!未来は確定しててもうフェイトちゃんは気持ちを変える気はないというそんなお話…wどこのパラレルでもなのフェイでイチャイチャしててくれれば良いですよねwなのはちゃんが変な事を言ったのでその晩のフェイトちゃんは容赦がありませんでした←。

>無記名様
>じ、尋問編は何処に行けばありますか!? (*´д`*)ハァハァ…の方、コメントありがとうございますっ!尋問編は心のスクロールバーでですね←。ぇw羞恥心とフェイトちゃんからの快感の狭間で揺れるなのはちゃん…←。ゲフン、えろは良いですね…←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR