拍手お返事!…と。

こんにちはっ!92でございます∩('ヮ'∩)!!
今月はもしかしたら更新少しお休みするかも…です!いや、気まぐれなので昨日みたいな小ネタ?はうpるかもしれませんがw毎日除きに来てくれてる人には凄く申し訳ないです(>) (<)!

web拍手 by FC2



>n×f 推し様
コメントありがとうございますっ!おぉ、いつもとはとても嬉しいです…っ!自信過剰くらいのフェイトちゃん大好きですw9歳なのに、大人のなのはちゃんを翻弄しちゃうのとかもう、私得で……!!おおお、なのフェイが幸せなSS!もちろんでございますw全力で頑張ります!もうもうもうもう、なのフェイ最高!←

>pope様
シャッス!コメントありがとうございますっ!人魚の話は最終的になぜかおかしな方向に行きましたwいやはや、あ…分かってしまいましたかw何気なくゆかりさんを意識して書いてのですよ、その台詞wなんか、最近中の人SS読んでて、中の人SS書きたいなとか思っちゃったりなんちゃったり…まぁ、書いてる暇はないのですがwそして師匠の深読み流石です…!大体文章に何かしら匂わせていますので、今回はフェイトちゃんが伝記の、近しい存在になっていました。なのはちゃんがフェイトちゃんをぺろぺろするお話!←マテwフェイトちゃんが怪我をするたびになのはちゃんが舌を…エロい…!でも怪我なんてしてなくたって(略)そして!CASEのシリーズは、凄く適当にだらだら書いたんですが、意外と文字数増えてて焦りましたwなのフェイに関してはやてちゃんはいい仕事をしまくりますwさすが部隊長←ぇ。完璧なのに何処か抜けてるフェイトちゃんが、何か好きですwあとはド変態wこれはもう、究極に変態ですがやることなす事優秀なんです。変態以外は。本当はドS執事×ツンデレお嬢様な感じにしようと思ってたんですが(略)

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!!羨ましいですね!ペロペロ…いや、羨ましいと言うか、私遠くからそれをそっと見つめていたい!←夜のペロペロはフェイトちゃんのお仕事ですゲフン!何だろう、主従で、主人の誘い受けって大好きです!←

>ナポリタン様
こんにちはー!コメントありがとうです……おっお、…オッペケペー!ってちょっと待ってくださいw大丈夫ですかwwwwペロペロに過剰反応!w落ち着いてwwwヒッヒッフーです!はいっ!←

>お初様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!感想ありがとうございますっ!まだ初々しいフェイトちゃん(9歳)にも、既に王子の片鱗が現れてきてなのはちゃんがdkdk!っていうのを書きたかったSSですねwフェイトちゃんはいつでもどこでもなのはちゃん一途でなのはちゃんもまた然りw尋問編は……こ、心の中にw←それから人魚姫ですねwこれは、何かゆかりんの曲を聴いてて自然と書きたいなって思ったものですw何だろう、定番は人魚のなのはちゃんとフェイト王子、なんだろうけどそれじゃ既出かなって思いこうなりましたwwおぉ、雑記のつもりで書いたCASE1~2の話は、これは本当適当にだらだら書いてましたw先生×生徒と、変態執事が書きたかったのですw読んでくれてありがとうでしたっ!これからもよろしくお願いします!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR