拍手お返事です!

うおぉ、いつの間にか19万HITしてたのね!!あっという間に……Σ(・Д・)。みなさん、いつも来てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m!

どうせなら、20万HITした時に、またこの間みたいに選択型のSSでもやろうかなとか。でも、原稿とかでワッチャッチャーになってたら出来ないかもですが(苦笑)どの道、近々やりたいと思います(^ω^)♪それとあとえろ書きたい!えろ!えろおおおお!←

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2







>消し炭様
な、名前が……w!こんにちはっ、コメントありがとうございますw調子に乗って書いてしまいました(^^;)あんな感じで良かったのでしょうか…相変わらずの中途半端な感じでしたがwでも、悦んで頂けて凄く良かったです(・ω・´)!なのフェイは最高でございますっ!えぇ、もう!しかし最近暑いですね…消し炭さんも体調に気を付けてくださいね!……ちょ、最後www

>pope様
シャッス(・∀・´)!やはりこうなりますよねwwww病んじゃうなのはちゃん堪らないです!フェイトちゃんには危ない事して欲しくない、ザッツライト!専業主夫になって欲しいんです(キリッ!だけどそんな事言えず(出来ず)心配しながらフェイトちゃんを見つめてるのですよほほほほーw←!フェイトちゃんは絶対、どんな手段を使ってでもなのはちゃんを助けに行くと思うですん(>w<)!クロノお兄ちゃんきっと大変な目に合うwそしてバラ!確かに、多ければ多いほど良い意味ってわけではないみたいでむしろどの本数も全部なのフェイ←なんですが、とどめはフェイトちゃんにやって頂きましたwラウンジでなのはちゃんを待ち伏せしたフェイトちゃんwいつでも先手を打つイケメン執務官はぁぁんっ!なのはちゃんは暫く再起不能でしたw

>海様
おおおお、お久しぶりです!冒頭の文章にがっつり浸かってしまいましたwお元気でしたでしょうか?震災以来お見かけしなかったので心配しておりました(^ω^;)素敵な文章ありがとうございますっ!萌えて頂いて、ありがとうございますっ!もちろん宰相はぶっとばされますw星になりますwwなのはちゃんとフェイトちゃんの邪魔をすると、馬に蹴られるらしいのですよ('∀')w←

>こはく。様
ほわぁ、コメントありがとうございますっΣ(゚) (゚)!萌えて、生きてくださいwしなないでw82さんは(←)こはく。さんの素敵なのフェイを糧に生きておりますのよ!はあああああなのフェイなのフェイなのフェイなのフェイ!はああんっ(∩∀∩)←

>無記名様
>うわぁぁっ、そんな意味があったとは!!!…の方、コメントありがとうございますっ!そうらしいのです(^∀^)かくいう私も最近見かけて知ったんですが、これはなのフェイ!って即座に変換しましたwwwおお、ありがとうございますっ!今後とも頑張ります!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR