拍手お返事

まずは拍手お返事から…。
実は黒白もう次の話とか書き終わっててるんですがうpちょっと迷い中だったり。今後の話ちょっと変更しようかなとか思って悩み中ですw

てゆーか東方って百合なの?百合なのか?なんかちょっと気になってます(^p^)

web拍手 by FC2



>無記名様
>やっぱりなのフェイ癒されますね。勉強後だったので…の方、コメントありがとう財ますっ!SS読んでくださってありがとうございます。勉強頑張ってくださいねwさて、今回のSSまさしくそれですww実は一度前にPVを見て、こんなの良いなーって思ってたんですが、曲の名前覚えてなくて適当に記憶で書いたんですが分かってくれる人が居るとは…!そして曲名が分かって凄く嬉しい92です。局のPV可愛くて、アイドルの苦悩みたいなのを書きたかったんですがwwwまさしく当たっています!曲名出して良いのか分からないのであえて、ここには書かせて頂きませんが、ありがとうございましたっ!←

>pope様
しゃしゃしゃっすw師匠最近お名前が落ち着いてますねwどうしたんですか頭の残念具合とかって急にw虐められたい師匠はまさしくドMなんだと思います☆!踏まれてぐりぐりされたいんですね、分かります←。しかしいつもフェイトちゃんがなのはちゃんにタジタジなので今回は逆にしようとか思ったんですが、結局そこまで書ききれないと言うwフード被ってるなのはちゃんって萌えますよねwあ、ちなみにこのSSは某曲のPVをム昔見て、可愛いなっておもって書いたものですw

>無記名様
「─────何度生まれ変わってもまた貴女を愛します。なのは。」かっこいいぃいいいいいい!!!!……の方、コメントありがとうございます!そう、このフェイトちゃんは内容とか全部知ってるのに「それで?」とか言ってなのはちゃんのお話を聞いているのでするwwwなのはちゃんもなのはちゃんでフェイトちゃん好き好きが滲み出ててはぁはぁはぁはぁ←なのフェイ最高!

>めろんそーだ様
こんにちはー!!コメントありがとですっw!姉さんドMです?←ぇ。フェイト先生は「子供に興味ない」とか言いつつテレビとかに出てるなのはちゃんを見るたびにもやもやするという←。はあああんっwなのはちゃん寝ちゃったら全部してるじゃないですかw欲張りフェイト先生なんですね!分かります←。早く結婚しちゃえYO!←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR