┌(┌^o^)┐ なのフェイ

ただの雑記です。酷いくらい雑記ですw雑記内容が暑さにやられていますねー。SS書く時用に凍らせてるチョコレートが尽きた_(:3」∠)_頭を動かすのに糖分は大切ですよね。うんうん。

えろ書きたい。原稿やらな…_(X3」∠)_

web拍手 by FC2











    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) なのなの
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) なのフェイ
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) なのなの
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) なのフェイ
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) なのフェイ
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) なのなの
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) なのフェイ
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) なのなの
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(`・ω・)o)) なのフェイ!HEY!イェア!
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J






┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛<オポポポポポポポポー




ただの雑記でした☆←
あれですねー、暑いですね。夏夏夏!




N「ふぇ、ふぇっフェイトちゃん…!?」
F「わ、分かってるよ。///」
N「どっどうし…ど、どどどうしたの?それ。」
F「──────シャマルとはやてが面白がって、変な飲み物くれて…それで…」
N「さ、触っても良い?///」
F「だっ駄目!」
N「ぅえっ…」
F「さっきシグナムがとろうとして掴んだ時に、その…くすぐったくて……」
N「……(・ω・)。」
F「と、とにかく色んな人に見られるから早めに帰って来たんだけど……。」
N「触りたいなぁ。」
F「ぇっ…」
N「その猫耳…触りたいなぁ。フェイトちゃん。」
F「だ、駄目だってば!」
N「……(・ω・`)。」
F「あぅ…そ、そんな顔してもだめだよ?」
N「……(∩ω∩)。」
F「(可愛い……)」
N「……(∩ω・∩)。」
F「(くっ……//)ちょ、ちょっとだけなら……。」
N「しっぽも触って良い?♪」
F「─────ひぅッ!?も、もう触ってるじゃない!そ、そんなに強く掴まないで!」
N「やわらかーい♪」
F「な、なのは……///」
N「もふもふー♪」
F「なのはぁっ…///」







もふもふーッ(゚∀゚)=3




まじめにSS書こう…。
なんか将校と将軍の娘の話の続き…書きたい………うぐぐぐ我慢我慢我慢我慢


皆さん体調にはお気を付けくださいね…!


   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ねーっ!
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR