拍手お返事です!

なんか、書けない('ω')もやもや。
たまに小説とか読んでみようかな。何か。もやもや('ω')

ふーむ…('ω')もやもや。

web拍手 by FC2




>pope様
お……お久しぶりですの(´ω`г)。もうすぐ夏コミですね…。んあぁ、うああ。────はい、92です。何か、最近SS思うように書けなくてもよもよしています。そんな時はアレですね、萌えを補充しましょうかwそんな感じにもよもよしていますwそういうときってありますよねwというか、需要ばかりを気にしてても駄目だなって、思ったり。───は!愚痴!(^ω^≡^ω^)ぶんぶん。優等生エロ私も好きですよおおおお!凄く分かるわ、それ!優等生でエロいのたまらんっす!そいでもって大正ロマン…。桜と月って、凄く絵になりますよね。「月が綺麗ですね」とは!最高ですね!そんなしっとりしたもの書きたい。というか毛色の違うSSを書いてみたくなりましたwちょっときっと私の中でいま葛藤中なので、今後詰まっちゃうかもですが、ちょっと、初心に帰ろうかと思いますwこれからもどうぞよろしくお願いしますっ!

>いつもありがとうございます^^(お名前で良いのかな…?)様
大正純愛ロマンス万歳!ありがとうございますっ!そう言って頂けて凄く嬉しいです(^ω^)。私もこの年代の、ちょっと悲恋っぽいの書いてみたくて。。頑張りますwもうそろそろ夏コミも近いので、体調をしっかり整えて頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくです!

>通りすがり様
こんにちはっ!こめんとありがとうございますっ!こんな平和な管理局好きですwというか、戦いにおいてはこんな風にはならないと思うんですが、たまにはそんな風になっちゃうくらい平和って良いですよね\('ω')/w

>めろんそーだ様
しゃっすw姉さんMじゃないんですかw?好きな娘は虐めたいとなwwwなんでだろうロリ変換されちゃう(∩ω∩)wヴィータちゃんってなのはちゃんとフェイトちゃんを見る時死んだ魚みたいな目をしそうwでもはやてが来たら目が輝くと思うのwかわいいw

>無記名様
>大正凄く素敵だと思います!……の方、コメントありがとうございますっ(^∀^)!そうですね、ちょっと切ないくらいの話が良いかなーとか妄想していましたw身分差の、ハラハラするようなの、書けたら良いなw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR