('ω')雑記です。

追記から、色々な雑記になります。
特に私の私生活のことしか書いて無いです(苦笑)凄く私事の話ですん。

web拍手 by FC2



えーと、ここの所更新が途絶えましてすいませんでした。
先日一緒に生活している祖母が亡くなりまして、葬儀等忙しくバタバタしていました。ここ何日か覗きに来てくれた方には申し訳ないです。

なんというか急な事だったので正直ショックが大きくてですね(゚ω゚);というか、自分は割とお祖母ちゃんっ子だったので、なんか…ぇ、まじか?って感じでした。
なんというか、思えば亡くなる前の日祖母と最後に何を話したかも覚えてないくらい普通の日常だったので、うん。正直まだ実感がないくらいです。最近は痴呆も酷かったので私もあんまり優しくしてあげれなかったかなとか、思うことも沢山あります。もっと優しくしてあげれば良かったですね(^^;)
ありがちな話なのですが、毎日って凄く大切なんだと思いました。凄く凄く大切です。まだたくさん話したいこともありました。連れて行きたい所もあったし、うん。なんかもう色々思うところもあります。とか、感傷に浸ってしまいすいません(苦笑。

皆さんも、どうかそばに居る人を大切にしてあげてください(^ω^)。


えー、暗くなっちゃいましたねwというか重くなっちゃいました☆明日からは、ゆっくり出来るかと思うのでまた、明日から少しずつ更新できたら良いかなぁと思います\(^o^)/!!

久々の更新がこんな重い話ですいませんwなんか、色々今の気持ちを残しておこうとか思ってですね。

そんなところでw
今後ともHALF of half.を宜しくお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR