拍手お返事と雑記!

こんにちはっ!何だかあっという間にここ数日が流れまして、無事に初七日等が済みました。連日の更新ストップ、すいません。それとメールやツイッター並びにコメント下さいました皆様、本当にありがとうございましたっ(^ω^)
前記事で更新するとか言いながら我が家にお客さんが沢山来たりで中々PC起動の暇がありませんでした(苦笑)ようやく落ち着きましたので、ちょっとリハビリしつつまたSS書いていきたいなって思います。

────なんですが、なんか(自分的に)久々過ぎて何書いて良いか分からないんですがwwあるぇー(・ω・);?とりあえず何か書いてみなくてはwwww

web拍手 by FC2



>ふうか様
お返事遅くなりまして申し訳ないですっっ!コミケお疲れ様でしたっ!自分も本当は行く予定だったのですが申し訳ない…(涙)。リリマジは来られますでしょうか?その時は是非お会いしたいですっっ!

>イクセイ様
こんにちは。コメントありがとうございますっ!それから、何よりのお言葉ありがとうございます。急な事で、家族が減る事の悲しさとか命の尊さ、までは言い過ぎかもしれませんがたくさんの事を実感しました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

>無記名様
>ご冥福をお祈りいたします。……の方、コメントありがとうございます。心温まるお言葉、本当にありがとうございます。今ではだいぶ落ち着いてきました。これからは、また会社復帰しつつ、たくさんSS書ければ良いなと思います。どうぞよろしくお願いします!

>紅-蒼様
お久しぶりです!コメントありがとうございます。それから、バイトお疲れ様です。SSって、書こうと思ってもなかなか進まないですよねw大丈夫ですよ~wwそれから、お忙しいのにコメントありがとうございますっ!世間話でも何でも、コメント頂いてお話しできるのは凄く嬉しいですよw今後とも宜しくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR