拍手お返事

まずは拍手お返事から。今日は昨日の続きか、この間の監獄の続き更新できたら良いな。
でも、ちょっと更新出来るかわかりません(^^;)頑張りますが;

あー…姉妹モノも書きたいなぁ。
web拍手 by FC2




>ふうか様
こんにちは!お返事遅くなりましてすいませんっ!それから、ありがとうございますっ!最初こそ本当に落ち込んでいましたが、だいぶ落ち突いてきました。こういうことは避けられない事なので、仕方ないですが(苦笑)。色々あって、少し今までと違った考え方とか出来るようになった気がしますw色んなことに。今後とも、よろしくお願いします!次のイベントではお会いできると良いなっっ!

>ナポリタン様
こんにちは、コメントありがとうございます!将校さん久々に書きましたwというかちゃんとしたSSにするべきなのか、こういう感じで書き進めていった方がよいのか…wとりあえず気まぐれ更新ですがどうぞよろしくですw

>pope様
シャッス!水分補給はしっかりしてくださいねw将校ものは、何かやっぱり妄想は膨らむんですが書き方がアレなので中々くどくなっちゃって進まないんですよねwあー、動物と接してる純朴将校とか良いですねwなのはちゃんに出会って馬どころじゃなくなっちゃったフェイトちゃんwなのはちゃんも悪い子ですからねwそして天才詐欺師って格好良いですよね←。ずっと前からプロットだけは作成してたんですがバタバタして書けなかったのをちょこっと書いてみたのでしたwそして──…大丈夫ですかwすいません、最初にはやなの成分若干ありみたいに書いとけばよかったですねwでも、私的には(なのはちゃんの気持ち固まってるから)大丈夫かなとか思ったりwwwや、まぁ結局はなのフェイですので…w

>紅-蒼様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!お忙しそうですねっ。うん、お話って最初の方はすらすら書けるんですよねwそしてだんだん最後の方になると詰まってくるw私も実はそうですwなんか、違う話に目移りして違うの書きたくなっちゃいますw←。おお、あの短編ですねwありがとうございます!これは一応最後まで考えていますのでw楽しみにして頂けたら嬉しいですw

>あお様
おっぉ!こんにちはっ!お疲れ様ですっっ!コメントありがとですの!なんか、書いてしまいましたw前からリクエスト貰ってたりはしてたんですが、あおさんがこの間書いてたはやなのがトドメとなりましてwでも書いてて(;ω;)ってなってきたので、この後で何かしら救済出来たら良いなぁ、とwやっぱ最終的に私はなのフェイしか書けないwww原稿………(そっと耳を塞ぐw

>なー様
おおおっ……!なーさんがいらっしゃった…///!コメントありがとうございますっ!わあ、ありがとうございますっ!一応プロット最後まであるので気力の続く限り気まぐれに更新していきますww無理しいななのはちゃん好きよ!←

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR