お久しぶりですゥゥゥ

こんにちは!最近なかなか更新してなくてすいません!でも心の中では常になのフェイがイチャついています。なかなか忙しくて…ようやく最近いつも通りの生活を取り戻してきました(´∀`)w

今日はツイッターで「えろ書く\('ω')/」とか言っちゃったので、原稿お休みして短編書こうかとwただ、今日中に書き終わるか不明ですので今週末には…w久々にフェイトちゃん受けで書きまする。ではでは書いてきますwごめんなさいw;

さて、まずは拍手お返事から。

web拍手 by FC2



>ちぇろす様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなりましてすいませんっ!!純朴将校、感想ありがとうございますっ!これはもう、こういうテイストで進めていく方が良いのかちゃんと書き直したほうが良いのか…wそれから捜査官と犯罪者フェイトちゃんの話ですが、実はもともと長編としてプロット作成だけしてたやつなんですよw原稿とか落ち着いたら、本格的にやろうかと思っているので少しだけお時間下さいwそれから、短編も読んでくださってありがとうございます!なんか、初めてはやてちゃんを絡めるような話書いてみました。少し更新率が下がっていますが、原稿等決着が着いたら本格的に色々書こうと思っています、どうぞよろしくお願いします!

>いつもありがとうございます^^様
こんにちは、コメントありがとうございますっ!久々の将校さんでしたwおおお、ありがとうございますっwなんかあちこち中途半端に書いててすいませんw身分差凄く好きですので頑張りますw!

>お初様
お久しぶりです、コメントありがとうございますwお忙しそうですね、大丈夫ですか?体調など壊さないように…!それから、感想ありがとうございますっ!この後はもちろん恋人同士ですwとはいえ、あんまり明確な表現は今回に限ってはしませんでしたwおおお、原稿頑張りますw今月中には決着着けて来月は通常更新に戻したいな、と……。お初さんもがんばってください!忙しいのにSS読んでくれてありがとうございますっ!

>紅-蒼様
こんにちはー!コメントありがとうですっ!おお、バイトお疲れ様です…!シフト増やして貰ったのですか!凄い…若い…←。SSって大体躓きますwなんか、勢いとかがないと本当に進まなくて…何ででしょうね…(トオイメw。おお、ありがとうございます頑張ります!とりあえず原稿とか済んだら、ちゃんと始めたいですw

>pope様
こんにちはっ!コメントありがとうです!トップ大丈夫でした?私も今は大丈夫なんですが、たまに画面に出ない時が…壊れてるのかなぁ;ブラウザ…ちょっと見てみよう……(見方良く分からないけどwありがとうです!

>無記名様
>この短編すごく良いです!続き気になります!!…の方、コメントありがとうございます!あああ、ありがとうです…!もともと長編にしようかなとか考えてプロット書いてたやつなので、色々落ち着いたら始めようかと思いますwどうぞ宜しくです!

>イクセイ様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!おおお、待ってて下さったのですか!!!ちょっと…ほんとすいませんw気が付いたら1年たってましたwしかもそんなに待ってくれるなんて(感涙)!そんな風に言って頂けるとこの先もがんばろうって気持ちになります!頑張りますwどうぞこれからもよろしくw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR